巫女さんとママさん | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは♪

Miko…ならぬMikiです♫



前々回、巫女さんの衣装を買ってネットカフェでとりあえず着てみたのをアップしたのですが…

実は、あの時は袴の裾に仕付け糸がガチガチに施されていまして。

ネットカフェでは糸を取ることができず、ちゃんと着られてなかったのです。

なので、改めて自宅で着てみました♪

巫女服に合う草履も買いましたよ♫

調子に乗って、適当に舞いの真似ごとf^_^;
どこかの神社に行って撮影したいけど…怒られるのかな?f^_^;

あと、お正月の記事で書いた、干支の土鈴。
やっと入荷して神社に取りに行って来ました。

今年の寅もかわいい♥

お昼は嫁さんが肉うどんを作ってくれました。

このミル付きの山椒、お気に入りで何にでもかけてます。

つるつるつる〜。飛ばさないように〜。

デザートにきんつば。
巫女さんなのでなんとなく和菓子です♪


そして、さらにもう一着。
前回、敬子さんとショッピングモールで買ったのは、このスカートでした。

嫁さんがジャケットだけ持ってたので、セットのスカートも買って、入学式ママさんコーデをしてみたかったの(*^^*)

コサージュも嫁さんに出してきてもらいました。

くるくる〜。
どこかの入学式に行って撮影したいのですが…怒られるのかな?f^_^;


冗談抜きに、どちらの衣装もせっかくなので、いつか外で撮影してみたいです。

See you!



【かなり過去の作品紹介です】
『和』つながりで『SOMEI YOSHINO』ピアノソロバージョンはいかがでしょう?

【その他、MVをまとめた記事です】

↓               ↓               ↓    


もし気に入っていただけた曲がおありなら、mp3のダウンロード、できますよ♫(無料です)
↓          ↓           ↓
 
 

★にほんブログ村ランキングに参加しています。

クリックいただけるとめっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ