4月に時給アップし、6月に正社員になるという超ハイスピード出世っ!!(お客様体験談) | 〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

ヒーリングチャネリングなどの
スピリチュアル起業をもっと成功させたい
あなたに贈る上級スピリチュアルメソッド♪♪

 

 

 

こんにちは!

自分らしく愛され妻になるミラクルヒーラー、

グルンひと美です(o^O^o)

 

 

ブログを読んでくださり

本当にありがとうございます♪

 

 

 

自分を幸せにする自分軸を整えて

必要なことをいくつかこなすと

豊かさの波がやってきますキラキラキラキラ

 

 

その豊かさってお金もそうですが

自分と家族の自己愛が深まる影響もあって

子供たちにも精神的な成長にもよい影響を与えてくれます^^

 

 

 

長野県 Sさまから嬉しいお便りをいただきましたので

今日はそちらをご紹介いたしますキラキラ\(*^▽^*)/キラキラ

 

 

 

 

 

( 長野県  Sさま ) 

 

 

ひと美さん

いつもありがとうございます!

ちょうど仕事の事でメールしようと思っていた時に

ひとみさんから連絡頂き、びっくりしています。それとメルマガのタイミング!

 

 

 

セッション後は毎日寝る前ヒーリングをしていて

この前時給が上がりましたよ^_^

それと今自分に必要な情報が入ってきやすくなってきた気がします

 

 

 

 

そして今、会社に3号店が出来るんですが

そこに移動して欲しいと言われ迷っていたんです。

また、正社員にはすぐにでもなってほしいと言われました。

 

 

 

今の場所にそのまま務めるか

新しい店舗にいくか悩んでいましたが

メッセージを頂き、

悩むポイントがズレてたことに気付きました!

 

 

 

 

言われた通り、紙に書き出して整理したら

今の場所になんの未練もないことが分かりました(笑)

 

 

 

 

そして、今日主任から言われたのですが

新しい店舗のサービス提供者という役職も任せたいとのこと

 

 

 

もしやるなら月に手当てが1万円も付くみたいです!

オープンして慣れるまでには大変だと思いますが、

頑張ろうと思います!

 

 

 

そしてひと美さん

親子で英語を習い始めましたよ♪

いつか息子と二人、ひと美さんに会いに行きたいです!

 

 

 

 

 

Sさまステキな体験談を頂きありがとうございます!

 

 

4月に時給アップし、

6月に正社員になるという超ハイスピード出世っ!!

 

書いてて改めて思いましたが、めっちゃすごいですね!

本当におめでとうございます♪゜+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゜♪

(ブログでの掲載が遅れてすみませんあせる

 

 

 

親子で英語を習い始められたとありましたが

いつかイギリスでK君と共に3人で会いましょうね〜♪

 

 

 

 

 

 

Kくんは、とってもとっても、お母さん大好きっ子です爆  笑ドキドキ

 

 

 

それで

Sさまのご家庭を見てると思うのですが

Sさまの自己愛の成長速度に応じて

実は < K君の精神の精神速度 >がUPしてきてるのが分かります。

 

 

 

 

 

というか

より正確にいうなら

 

お母様の自己愛の成長速度に応じて

Kくん の視野が広くなって

人のことがよく分かるようになってきてる。

 

 

 

それでやっぱり男の子で、

自分の好きな人のためならば

立ち上がるような強さを持ってます。

 

 

 

こうね、なんというか

見ててほんわかするんです。

 

逞しくなっててるな、と思います。

 

 

 

 

 

それで持って

これからの社会に、

この強さって絶対に必要なんです。

 

 

 

 

他人の目を気にして動けないじゃなくて

 

自分の大切な者のために、

自分で考えて、だから私はこう動く!って

 

そう言えることができる人が成長するし成功する!

 

 

 

そしてそのキッカケって

やっぱり母親からなんですよ。

 

 

子は親を見てます。

子は親のマネをします。

 

 

 

子が悩むときは

大抵親も悩み事を抱えてます。

 

 

親がスムーズなときは

大体子供もスムーズにいきます。

 

 

 

 

そのため、

このブログでは

何度も何度も耳にタコができるくらい

繰り返ししつこいくらい言ってますが

 

どういう自分でありたいか?を考え、決めることが大事です。

 

 

 

これがブレてると

大体家庭内で何かが勃発するっ・・・滝汗

 

 

それでもっというと

自分がどうありたいか?を把握するには

自分を幸せにするブレない自分軸を考え作ることが大事です。

 

 

 

Sさまは今、自分軸を作り上げていってる最中です。

 

 

それでもこれだけの成果が親子で出てるので、

やっぱり自分軸は持った方がいいっと改めて思いました( ^人^ )

 

 

 

 

Sさま素敵な体験談を

どうもありがとうございます!

 

 

これから秋が深まってきますけれど

K君と美味しいものを食べながら

楽しい時間を過ごしてくださいね♡

 

 

天使曰く

お餅の食べすぎだけは要注意でお願いします(笑)

 

 

 

 

そのほかにも

皆様から嬉しいお便りを頂いてますので、

また次回お伝えしますね♪

 

 

 

 

 

ちなみに、

天使に応援されながらふんわりウイング

サラリと自分らしく生きて

夫と対等かつラブラブな関係を築く方法♪

を【 無料 】で公開してます爆  笑ラブラブ

 

 

ダウン 大人気・無料メルマガはコチラから ダウン

 

   

 

「無料でここまで教えるの?!」って

  嬉しいお声をいただいてますドキドキ

 

 

 もしご興味があったら

 あなたも覗いてみてください♪

 

 

 

 それでは

 今日はここまでお読みいただき

 ありがとうございました!\(^o^)/!

 

 

 ひと美

 

 

 

 

 

<<今日もお読みいただきありがとうございました!>>

 

 

 

♡お客様のハッピーヴォイス♡

 └旦那様は私の1番大事な味方で、とても大事に思ってくれています。

 

 

♡お客様のハッピーヴォイス♡

 └ 30日以上の長期有給休暇取得&居心地の良い職場仲間と職場をゲット!

 

 

♡お客様のハッピーヴォイス♡

 └何かしらの出来事や物事に対して、自分が一番気分のよくなる考え方ができているように思います♪

 

 

ちなみに、

今、自信がなくても

さらっと旦那様と対等になりつつ

愛される方法を『 無料 』で公開しておりま〜す❤️

 

 

【 無料メール講座 】

 


ダウン 今すぐ クリック ダウン

自分らしく生きながら

夫と対等かつラブラブな関係を築く7日間無料メール講座

 

 

 

あなたと旦那様にたくさん豊かでハッピーになれますように・・♡

 

 

 

▽ 大人気無料メルマガ!!天使にチカラでマルッと愛されライフ!

 

 

   

  大人気!無料メルマガ♪

 

時折、ブログで公開してないラッキーアクションを発信してます !
配信をどうぞお楽しみに〜♪♪