自分を変えたい時にどうしたらよいか? | 〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

〜スピリチュアルの本場イギリスから、3500人鑑定!チャネラー&スピリチュアル起業ランクアップの秘密の極意〜

ヒーリングチャネリングなどの
スピリチュアル起業をもっと成功させたい
あなたに贈る上級スピリチュアルメソッド♪♪




おはようございます!


自分らしく愛され妻になる

ミラクルヒーラーのひと美です(o^O^o)



今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます♪





今日のお題は

自分を変えたい時にどうしたらよいか?

です。




これはお客様からよく頂く質問の一つです。



いくつかあるのですが、

私は早朝に15-20分の散歩を

まずオススメします。



そのあとで瞑想すること。



あとこういう方が

ON / OFFの切り替えが苦手な傾向があります。



それで一度失敗すると

すぐグデーとなるのですが、

こうならないように

リスクヘッジを取り入れたスケジュール管理を

されることをオススメします。



ようは

最初に立てたスケジュールが

上手くいかなかった場合の

どうするかも考えてスケジュールを作る。



こうすると

自分に対してそこまで凹まず行けますよ⭐︎




それでは今日のブログは、以上になります。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!





 

当方では 人生を切り開いていくため】の

お役に立てる情報を無料メルマガにて、

お届けしております



ラッキーアクションや

ラッキーヒーリングもあり

自分でいうのもなんですが、

なかなか人気です! 笑




無料ということもありますが

よき情報に触れるのは

自己投資です^ ^



ぜひあなたのお役に立てて下さい♪




それではあなたに

たくさん天使の祝福が訪れますように・・・



 

ひと美より