愛鷹山登山 | Torinohaneのブログ

Torinohaneのブログ

ヒプノセラピー


テーマ:
こんにちは。

3連休の中日、愛鷹山の越前岳に登ってきました。明るくなってきてから早くに登り始めたため、最初はとにかく寒かった😵
でも空気は清々しく、気持ちよかったです。

登山道の土手には、こんな可愛い霜柱。

{F6EE670C-45E0-403A-B3E6-05B8AB76B544}

くるくる、カールしてました。

そして、北側には、堂々とした富士山!
宝永火口、大きいです。

{109427EA-EC70-449C-919F-A742DAD042E1}

初心者向けでしたが、所々は身体をエイヤッと持ち上げなくてはならなくてはならない場所もあり、、、。翌日から筋肉痛です。

でも、気持ちよかったです。
冬季の(危険でない)登山、清々しいし、人も少ないし、はまりそうです。


もう一年半も左上半身に違和感があったのですが、年末あたりから落ち着いてきています。
まだ完全に感じなくなった訳ではないですが、山は越していて、もうやがては消えていくかなという気がしてます。

この違和感については、ペレレイ・ヒーリングをやってもらったり、生徒同士の練習も含めて、ヒプノセラピーもやってもらいました。アドバイスももらいました。
その全てのおかげで、少しずつ癒されて少しずつよくなってきたかなと思います。
癒してくれた方々、中にはそうと気づかずアドバイスをくれた方もいますが、心から感謝です。






Torinohane さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス