新年早々キーワードは「同時多発」ですかね?

おはようございます。催眠クリエイターの田村です。



2024年年明け早々から色々な所で色々な時間が多発してますね。

日本では元旦から能登半島地震が起きて、しかも、翌日に能登半島に救援に行こうとした海上保安庁の飛行機が羽田でjalの飛行機とぶつかって、大事故を起こしましたよね。 
こんなことが続いて、日本国中が今もここにずっと注意を引きつけられてますけれども、他にも世界ではまたいろんなことが起きすぎてる状況ですね。



⚫︎イスラム系の指導者が、結構、暗殺されてます。
 去年の末にはシリアでサイエド・レザ・ムサビさんというイランのイスラム革命防衛隊の幹部が暗殺されましたけど、それに続いて、1月3日にはレバノンで、ハマスの幹部であるサレフ・アル・アロウリという人物が、イスラエルのドローン攻撃によって、殺害されてます。 
この人物は、ハマスの軍事部門を創設することに関わった人物で、今は政治部門のナンバー2で、資金調達の方をやってるそうです。10月7日のハマスの軍事テロにも関連の深い人物です。これは、テロリストの指定を受けて、アメリカ政府からも7億円の懸賞金かけられてるような人物です。




そう言った人物がイスラエルによって、殺害されたと。で、これに対して、レバノンのヒズボラが非常に怒ってまして、 ヒズボラの最高指導者のハッサン・ナスララ氏は《必ず報復する》と、お決まりの発言。
《イスラエルがこちらに対して敵対行為をするなら、最後まで戦う》と、強硬発言をしてます。

※レバノン〜ヒズボラが、イスラエルと全面戦争するかどうかは、ちょっと疑問を持ってます。
レバノン政府はヒズボラに暴発してほしくないと思ってるみたいです。
レバノンは経済が悪いところにイスラエルとお正面衝突をやったら、国が持たない為。
ただ、イスラエルの方はですね、いつまでもこのヒズボラが北の方からイスラエルを攻撃するんであれば、
《もうこちらから先制攻撃を仕掛ける》と言い始めてます。そういったことがハマスの幹部暗殺によって起きました。 



⚫︎そうすると、ほぼ同じ日に、今度はイランで大きなテロが南西部の方で起きた。
 南西部と言えばですね、 あのソレイマ二司令官のお墓があるところなんです。
しかも、起きた日が、ソレイマニ司令官が4年前にアメリカによって暗殺された命日の日に大きなテロが起きて、100名ぐらいなくなっちゃったわけです。
 2か所で大きな爆発が起きてですね、1箇所はどうも車の中に仕込んだ爆弾が遠隔操作で爆発したみたいですけども、もう1か所はどうも自爆テロみたいです。 
これで100名ぐらいがなくなって、怪我人も多数出た時間ですね。
最高指導者のアリー・ハメネイ氏も『イランの邪悪な敵がこんなテロをやった」と。
これ完全にイスラエルを報復発言をしてるんで、 これはちょっと緊張が本当に走りました。



ただ、これについてはアメリカがすぐさま『アメリカは全く関与してない』と。
ホワイトハウス絡みですぐに手を打ってきて、 これが本格的な戦争になったら大事になるからです。
イスラエルもやってないと思うということで、 これをやったのは、イスラム国ではないかと声明を次々に出していって、 うちがやってないということを言ったわけですね 。
ライシ大統領もハミレイ氏も、これイスラエルがやったんだろうと、ま、当時はバックにアメリカがいるんだろうということで、これ報復宣言をしたと。
翌日になって、イスラム国が犯行声明を出したわけですね。 



すぐに このイスラム国に対して、徹底に報告するというのを、この副大統領に言わせてますね。
とにかく、中東で緊張状態があちこちに起きてることは間違いありません。

今年は年明けから波乱ですが、今年ほぼ確実に起きる事は
⚫︎石油ショック
⚫︎台湾有事
となりますね。

台湾有事って言い方が悪いんです。他人事のように聞こえますんで。
台湾有事ではなくて主な戦場は日本になるのですから日本戦争なんですよね。



戦場に日本国民を連れていくのが仕事のコスプレメガネが皆さんの道先案内人であり死神なんですよね。

増税だけが仕事じゃない。



国民に隠し事ばかりしてるようですし、何か裏で闇の計画ばかりが進んでる空気感が漂ってますし、今年から日本人めちゃ殺されると言う予言ばかり何個もあるので僕は気が気じゃないです。


僕は個人的には収入を得る先を日本からアメリカやヨーロッパ、ドバイやカタールに切り替える方向で動こうと思います。


日本の皆さんもこれだけ問題がありそうな変化が目に見えてあるのですから、常識とか縛られて昨日と同じ毎日を送ってるとDSの計画通りに殺される日々が来るだけですから、そのループから脱出して殺されない事を意識して行動してください。

是非是非お願いしますね。



日本催眠術倶楽部

コンセルバトアールウィッチクラフトワークス

催眠クリエイター田村