あっという間に11月ですね〜。
朝晩は冷えてきて、秋が深まるのを感じますね〜。

11月1日には逆行中の金星がてんびん座へ移動ですね。
前日の10月31日には水星が射手座へ入っています。

星たちが蠍座からの脱出を始めているんですね〜。
11月8日には木星による射手座への移動が控えていますね。

全体的には、こだわり、探求、追求といった集中した状態から、自由な発想、行動へと解き放たれ、伸びやかで軽やかな視野へと広がっていく雰囲気を感じます♪

ただ、金星がまだ逆行中であることと入れ替わるように水星も逆行するため、コミュニケーションに注意。
丁寧な会話、対話、が必要になってくるのだろうなあ、と思います。

双子座さんの星回りとしては、生活の見直しや義務、責任といったゾーンから脱出し、意識が他者へと向かうと同時に、遊びや楽しみへの意欲が増すのでは、と思っています♪
ただ、上の忠告もあるので、騒ぎすぎず、落ち着いた言動を心がけましょう。

みなさんは、どんな11月になりそうですか?

秋は、食欲の秋、芸術の秋、勉強の秋、いろいろ言いますが、ちなみに1年の中で1番モテる季節でもあります♪

そういえば、占いの鑑定にも催眠全般、特に非言語催眠はメチャメチャ役立ちます。
占い師さんの中で最先端の催眠をきちんと学んでいる方はほぼいないので、ますますオススメです。
普通の鑑定が段違いにレベルアップしますし、他の人にはない鑑定が出来るようになりますよ。

こちらではルナ子先生が霊感タロット講座を開催されていますよね(^^)

さて、そんな私から、いつもお世話になっているみなさんへお知らせです♪

〈 ミラクルキャンペーン第2弾♪ 〉

12月よりフランスへ移動することをキッカケに、日頃の感謝とお礼を込めまして現在ミラクルキャンペーン中ですが、大好評につき第1弾で発表されたセット割引は11月3日までのお申込みをもって締め切らせていただくことになりました。
たくさんのお申込み、ありがとうございます。

第2弾としまして、11月4日以降11月いっぱいのお申込みで、講座1つにつき30分のセラピーをプレゼントしちゃいます!
秘密のプレゼントは引き続きです♪

対面での講座もしばらくお休みか〜、と思うと、だんだん寂しくなってきました。。
よかったらこの機会にご検討くださいませ(^^)

対象講座も拡大してオリジナル講座の他に、「非言語催眠講座」と「ハイブリッド催眠術講座」が加わります。
ちなみに、雅先生からお知らせがあったように11月より非言語催眠講座に練習会の参加券2回分が付きましたよ。

(対象講座:非言語催眠講座、ハイブリッド催眠術講座、実現!イメージ力養成講座、エリクソン催眠〜トランス誘導編〜、〜暗示編〜、〜非言語編〜、リーディング能力を鍛える講座、潜在意識の開花講座、神・時空間移動講座)

写真は、お友達がプレゼントしてくれたお花です♪
「アンちゃんの笑顔が見たかったの〜」と言ってくれてとっても嬉しかった(^^)

ではでは。良い催眠ライフを〜♪

アン



アン先生の講座スケジュールはコチラ

パリ進出記念 特別企画
【ミラクルキャンペーン第1弾】のお申し込みは11月3日まで!
ミラクルキャンペーン第1弾の詳細はコチラ

講座開催日に関してはリクエストも受け付けております。
お気軽にご相談ください。
お問合わせはコチラ