いつもと変わらぬ本日ですが、今日は色々と特別な日。

おはようございます。催眠クリエイターの田村です。

今日は皆さん気付いてないかも知れませんが、私の誕生日です。

おっさんのハピバを祝って下さい。

そして僕は自分について考えたのですが、催眠技法のクリエイターであると思うんですよ。

たまたまスターターだった為に日本催眠術倶楽部の主催者(運営者)と兼任したまま突っ走ってましたが、やはり見直したら、開発者としてのポジションに戻りたいと感じております。

正直私は名声欲や権力欲など無いので、一開発者で何の問題もないのです。

ですから私の我儘でもあるのですが、日本催眠術倶楽部の運営を降りてただの催眠や魔術の講師になろうと思っております。

運営と言う煩わしい仕事から外れて開発に専念できると思うととても気楽です。



先日は催眠術カフェにも参加させていただきました。

皆さん催眠を楽しそうに見たりおしゃべりしていて、僕も催眠始めた頃はこんな新鮮な気持ちでいたなーなんて思い出したものです。

初心を忘れずに再度新たに催眠技法の開発に取り組んでみたいと思います。


僕は自由が好きです。

本日をもって日本催眠術倶楽部の代表を辞任します。

そして、新しくテディ先生に代表をしてもらいます。

もう少し具体的に言うと、僕の会社名で運営していましたが、私の会社自体が運営から離れます。

テディ先生しっかりしてる方なのでお任せするつもりです。

皆さんもテディ先生を中心に協力してあげて下さいね。

まぁ、死ぬわけではないので何かありましたら気軽に声をかけてくださいね。


日本催眠術倶楽部
催眠クリエイター 田村