日本催眠術倶楽部マネージャーです。

 

りり子先生の超人気講座「モテ期講座」のセリーナは引き寄せにも使えます。

 

もともと不特定多数のひとたちからの注目を集め、モテたり、仕事を増やしたりする技術ですが、特定の相手にかけても効果は強く表れます。

 

例えばスタッフの順ちゃんは、大好きで追っかけているアーティストのライブやイベントに行く時は必ず発火しているようです。

するとかなり良いことがあるようです↓。

 

 

20枚限定のプレミアムチケットをゲットしたり、ドラムスティックを投げてもらったりしています。

そうです。セリーナは強力な引き寄せ技術でもあるのです。

 

「モテ期」に参加した直後から追っかけを始めたそうですが、セリーナを発火していたせいか、お気に入りのアーティストにあっという間に顔と名前を覚えてもらえたそうですが、セリーナを発火すると、大勢の中にいても目をひく存在になるので当たり前ですね。

 

セリーナは「モテ期講座」で伝授されています。

現役受講生の実に7割が受講しているモテ期講座ですが、担当講師のりり子先生は月1でしか東京に来られないので、是非そのタイミングを見計らった受講計画を立ててください。

 

次回のりり子先生の東京講座は、

3月17日(金)〜23日(木)

で開催されます。

 

その後は名古屋2DAYSもあります。

3月24日(金)〜25日(土)

 

ところでセリーナを発火しながら日本催眠術倶楽部に通うと、どんなことが起こるのでしょうね?

おまけの伝授とかもらえたりするかもしれませんね。

僕はその恩恵に結構浴してました(笑)。

 

100人以上が受講し実績もある信頼の技術です。

是非ご活用ください。

 

日本催眠術倶楽部

マネージャー 布施