日本催眠術倶楽部マネージャーの布施です。

僕が技をしかける時には、技術自体のパワーを上げるだけでなく
相手側の受入れ能力もアップさせるように心がけています。

相手側の受入れ能力がアップすると暗示の効果は経験的に3割以上強まります。

方法はいくつかありますが、詳しいことはライト先生の「催眠コミュニケーション日常編」や「エリクソン催眠基礎」の内容に触れることになるので書けません。
ただそのひとつを簡単に言うならば相手に興味を持つということだと思います。

相手に興味をもつ、簡単なことのように思われますが、一日何人、何十人も施術しないといけない治療家の人や、とりあえず目の前のひとを相手に練習しないといけない場合など、興味など持つ間もなくことを進めなければなりないことは結構多いものです。

そんな時に使える技術が「ラブオーラ」です。
りり子先生の新講座「オープンマインド講座」で伝授されています。

この技術は「自分が相手に対し心から興味をもつ」という技術です。
相手に自分を好きになってもらう技術は沢山ありますが、自分が相手を好きになる技術は珍しいですね。そして重要なのは「心から興味をもつ」というところです。

「ラブオーラ」を発火させ相手に心から興味を持った上でメインの技術をかけると、技のかかりが明らかに変わると思います。

理由を知りたい方は「催眠コミュニケーション講座日常編」を受講してみてください。今は破格の安さで受講できます。理由を知れば自分で工夫することも出来るでしょう。

理由なんか分からなくてもいいから、とにかく手っ取り早く今より効果的に技術を使いたい、という人には「ラブオーラ」をお薦めします。同じ講座で伝授される相手の心を開く技術「オープンマインド」と併せて使えば効果倍増です。

「オープンマインド」と同じような効果をもつ技術は各先生もお持ちですが、被験者スタッフによるとりり子先生の「オープンマインド」は柔らかくて自然に受け入れられるそうです。男性でも女性的な印象のアプローチを使えてしまうところが伝授技術のいいところでもあります。

「催眠コミュニケーション講座日常編」と「オープンマインド」、是非チェックしてみてください。


オープンマインド講座(りり子先生)
1月23日(土)19-21時 <お年玉特価> 大阪 心斎橋セミナールーム
1月31日(日)15-17時 四ツ谷第2セミナールーム
2月07日(日)13-15時 池袋セミナールーム
2月13日(土)16-18時 池袋セミナールーム
2月18日(木)19-21時 池袋セミナールーム

催眠コミュニケーション講座 日常編(ライト先生)
1月30日(木)14-17時 池袋セミナールーム
2月06日(木)17-20時 池袋セミナールーム