先日はノンバーバルヒプノ オーラ リモートビューイング講座に参加させていただきました。

おはようございます。催眠術師の田村です。

この講座は非常に面白かったです。

まず、この講座を受講すると非言語催眠初心者と言う部分からはすぐに卒業できるのではないかと感じました。

顕著な症状として、非言語催眠に関する感度が上がります。

リモートビューイング等の読み取り能力も上がりますし、非言語催眠を使う際の技術的な底上げが起こると思います。

この講座はもっと早い段階で参加すべきだったorz・・・

と悔しさがこの期に及んでこみ上げてきました。

苦労して身に着けた基本的な技術がRay先生のこの講座を受けてれば簡単に出来るようになってたのに・・・

っと基礎練の日々を思い起こしてしまいました。



気を取り直して非言語催眠を真面目に練習したいと思いますが、本日はこれから注目の講座、次世代書き換え技術、シックスセンス講座が有ります。こちらも注目したいと思います。

日本催眠術倶楽部
催眠術師 田村
AD