こんにちは!


公認講師のりり子です。


今日は四ッ谷会場でモテ期講座です(^^)



先日のモテ期講座セカンドの感想を頂きました!




以下コピペ

モテ期ファーストに続き、
前半の座学で「運」に対する考え方や行い方、
様々な心理効果について教えて頂けました。

相手への認知効果の高め方、第一印象からのステップなど
「確かに、コレが原因で失敗したな」
と思うことの解決方法を次々と解説して頂け頷いてばかりでした。

視線の重要性なども細かく解説して頂け、
そう言えばやっていなかった、と再確認しています。

画面を使った感受性の練習も、りりこ先生のちょっとした呟きに誘導され
一人ではわからない、認識できないことまで感じることができたのは大きな収穫でした。
あの練習と誘導は、とてもありがたかったです。


後半の伝授は、どの技術も指向性が面白く興味津々でした。

「セリーナ強化版」は自分が立派になった気がしたり、
かなりVIPな気分に浸れます(笑)
歩いていてもの凄く注目されますし、変な人は寄って来ず自然と距離が取れる感じがします。
「ファースト」も合わせて発火すると、
どこに居ても誰と会っても、扱いが何段も上がりました!

「初恋」は、露骨に相手が変わりました。
目を輝かせて、こちらを見てくれます。
中には、効きすぎたのか照れてしまい私と顔を合わせると
妙な仕草や行動をする人まで居ました(好き避け、と社内で噂されました)
自分のエフィカシーが上がり自信が付きました。
異性に限らず、エフィカシーが上がったことで自分の行動が変わり続けています。

「EPAホルモン」は、今回伝授して頂いた中で発火数が最も多いです。
一緒に居る相手がとても魅力的に見え、
相手も同じように私を魅力的に見てくれますので、
一緒に居る時間や親しさやスキンシップが大幅に向上し幸せ感が凄いです。
私にとっては最も使いやすく、最も心地よい技術です。

「シークレット」は、ともかく興味を持たれます。
面倒見が良く優しい理想的な姉、が現れた感じです。
アレもコレもと気にかけてくれたり、今まで話してくれなかったことまで
様々に話してくれて一気に相手と親しくなれました。
相手は落ち着きがないぐらいのレベル、で私を気にしてくれます。
モテ期のファースト・セカンドの座学で教えて頂いた内容と合わせて使うと、特に凄いです。
「ああ、モテ期のファーストとセカンドって、繋がっているんだ」
とつくづく思いました。
こちらもお願いの仕方がだんだん上手くなってきましたので、
調子に乗らないように気をつけます(笑)

お金も異性も同時に改善できる美味しい内容の講座でしたので、
どんどん使い込んで結果を出して行きたいです。




ご受講ご感想ありがとうございます!

ばっちり効果が出ていますね。良かったです。

セリーナ強化版はわたし自身も体感しています。
あの人にそろそろ連絡してみようかな、と思うとその日のうちにお誘いが来たりします。


最後のシークレットですが、これはとても強力です。モテ期講座セカンドでは、人だけではなくお金も引き寄せる技術を伝授しています。


そうなんです。モテ期講座とモテ期講座セカンドは繋がっています。
どちらも掛け合わせてつかうとより強力になっていきますよ。