更に続き | hypnoticspace.com

hypnoticspace.com

ガラスを彫って物作り

昨日シリコーン型に流し込んだ2液性エポキシ樹脂
今日取り出せるかと思ったら、まだ固まってない・・・

夕方になって少しシリコーンから離れそうな感じになったけど
先端の奥の方はまだ未硬化っぽいので、もう暫く放置しておきます。


透明シリコーンでの型取りの方は
うまく原型も取り出せてこんな感じ↓






さっそくUVレジンを流し込みアレコレやってみました



一応型取りは出来たけど、出来た物はどうかと言えば
正直微妙・・・(;´Д`)

封入物は入れにくいし、仕上がりが鏡面じゃないので
全体にやすり掛けして・・・と手間はかかります

でもまぁ、商品じゃなく陳列用什器だと思えば
気軽に遊べていいかも^^

透明シリコーンで今日も型取りしてるので
型を増やせばもう少しサクサク作れるかな。

思った位置に封入物入れれるようになりたいです☆
頑張ろう~ニコニコ