価値観を手放すとコロッと変わる | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

 

 

 

こんにちは、傷つきやすくて
生きづらいあなたのための
二人三脚で心の重りを外し
無敵の自信を取り戻す
ヒプノセラピスト西村です。

 

 

 

先日、

クライエントさんのなかにある
手放したいと思っている価値観
 

 

 

例えば、
〇〇しなければならない
なんて言葉を言うと
 

 

 

今までなら
「うんうん」とか「その通り」
なんて思っていたのに
 

 

 

ヒプノセラピーで、

その価値観を手放すと
「なんで?」
って言葉が浮かんできたそうです。
 

 

 

クライエントさん自身
”なんで”という言葉が

浮かんだことに
ビックリされていました。
 

 

 

不思議なんですが、
価値観を手放すと
自然と反応も
コロッと変わるんです。
 

 

 

だから、悩みが悩みで
なくなったりするのです。
 

 

 

潜在意識に働きかけることで
意志の力だけでは、

難しいことも
スムーズに変化できるのです。
 

 

 

自分を苦しめるような

価値観なら
もう手放していいんですよ。
 

 

 

自分のための喜悦セラピーなら

二人三脚であなたの問題に

取り組みます。

 

 

 

今年こそ”楽”になる選択

してください。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。