健康習慣が身につけば自然と痩せていく。 | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

★無料メール講座★

 

 

ダイエットジプシーのための
痩せられない自分にサヨナラする
ヒプノとエステの西村です。

 

 

 

年末から、体調を崩されるお客様が多い
というブログを前回も書きましたが、
先日のお客様もそうでしたあせる

 

 

 

催眠療法ダイエットのお客様なのですが
体調を崩され、回復はされているのですが、
今も完璧な状態ではないご様子あせる

 

 

 

でも、お体に気を配っていらっしゃったので、

マッサージをさせていただいても、
”しばらくぶり”を感じさせない
いい状態でしたアップ

 

 

 

ちゃんとダイエットに
取り組んでいらっしゃって
リバウンドすることなく
ゆるゆると痩せていらっしゃいますアップ

 

 


体調不良やお正月があったのに

”食べ過ぎなかった”と仰っていて
素晴らしいです~ドキドキ

(私とは大違いですあせる

 

 


痩せることは、もちろんうれしいです。
でも、健康習慣が身につくこと
そのことが、この先の人生
ずっとリバウンドしないためにも
必要なことだと思っています!!

 

 

 

その健康習慣が身につけば、
自然と痩せていく
と思っています。
 

 

 

だって、その健康習慣は、
一般的なことではなく、
その方の潜在意識が
痩せるために”必要なこと”
だと教えてくれたからです。
 

 

 

このお客様は、体調不良もあり
お気持ちをお伺いすると
”波があった”、”余裕がなかった”
なんて仰っていましたが、
 

 

 

「聞かれて改めて思ったのですが
よく噛む事、腹八分目にする事が、
当たり前になっている事に
気が付きました。
 

 

無意識半分、意識的半分
だったと思いますが、
体調に気を取られていたにも関わらず
当たり前にやっていた自分を
ほめてあげます。」と、

 


ちゃんと冷静に
ご自分をみていらっしゃって
本当に素晴らしいですアップ

 

 

 

心も体も安定した状態で
痩せていってほしいと思っていますドキドキ

 

 

 

★無料メール講座★

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。