本当の人生の目的が見つかり、一歩踏み出せるヒプノセラピー

トラウマも心のブロックも知らなうちに解消できるのが、ヒプノセラピー。そして本当に望んでいる人生や、好きな自分に変えて行けるのもヒプノセラピーです。米国催眠療法協会(ABH)認定のヒプノセラピースクールです。


テーマ:
●なんで、いっつも嫌なヤツがいるわけ…?

こんにちは^^
ヒプノセラピストの岡部です。

いつでも、どこに行っても、嫌なタイプっているよね。

っていうことありませんか?

しかも、その嫌なタイプって同じような感じの人。

それが、大多数の方が、ああいうタイプっていやよね。と思うなら、まだいいんです。

というか、本当は良くないけれど、まだいい方なんです。

でも、周りの人はそうでもないけれど、自分的にはどうにもこうにも、受け付けず、嫌だなぁと思うタイプっていませんか?

生理的に受け付けないというのとは別の感じで…。

実はこれ、とっても大事なサイン。

「相手は鏡」



というような言葉、聞いたことありませんか?

この言葉通り、この嫌なヤツ、自分の鏡なんです…

特に、嫌だなと思う部分が、自分の嫌な部分なんです…(°Д°;

最悪…です…よね…∑(✘Д✘๑)

でも、自分が持っているからこそ、潜在意識はそれがわかっていて、嫌だなと感じさせる。

そんな時は自分も、こういう部分を持っているんだな。

どんな時に出ちゃうのかな?


と、振り返ってみてください。

そして、そこを自分で取り除いて行くと、そのうち、その嫌なヤツは現れなくなります^^

これも引き寄せなんですよね。

鏡だから、鏡の前に立った時、別人が映ってたら、逆に怖いですよね^^;

だから、自分で嫌なヤツを映し出している鏡、つまり自分で引き寄せているんです。

なぜか嫌なヤツがいつもいる。

転職しても、環境を変えても、毎回同じような嫌なヤツがいたら、それは自分。

鏡に映っている自分だと思って、自分の中からそれを手放すようにしてみてくださいね。

なりたい自分になるための、本当に引き寄せたいものだけが、引き寄せられるようになるには?

毎回ゲーム感覚で楽しみながら、引き寄せ体質になっていく、引き寄せ研究会も、もしよかったら活用してみてくださいね☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●本当にやりたいことを見つけ、あなたの人生を歩むためのプロジェクトスタート☆

こんにちは。
ヒプノセラピストの岡部です。

今日は、ビジネスパートナーと1日朝からがっつり打ち合わせでした。

実は、すごいことになりそうです☆



無理なくでも確実に望んだ未来を手に入れるための超現実的☆自分見える化して未来を作る1Day講座

が、

何かやりたいけれど、何をやっていいのかわからない。

今の人生に不満もないけれど、満足もしていない。

なんだかいつも平均点をたどっていて、人生完全燃焼していない気がする。

漠然とやりたいことがあるけれど、リスクなくやるにはどうしたらいいのかわからない。

自分なんて、特に才能があるわけじゃないけれど、でも何かやりたい。


そんな方のための、

本当にやりたいことを見つけて、

リスクなく、でも確実に、叶えていくための、

スクール兼個別サポートに生まれ変わりますよ!!


人って、どうしても目の前の忙しさに心を奪われちゃうから、

何かやりたいと思っても、忙しさに後回しになっちゃうし、

やり方もわからないことが多いと思うんです。

好きなことやる≠会社辞めて独立!!

いきなり会社辞めて独立なんて、リスク高すぎです^^;

今の会社を辞めずに、少しずつできる方法だってある。

いろんな起業塾やコンサルの方は、あまり推奨していないけれど、私は副業推奨派です^^

好きなこと≠ビジネス

好きなことの中の、本当にあなたがやりたいことを発掘する。

そこから、それを売れる商品に変えるという、発掘&変換作業が必要です。

そんなことを、忙しいあなたのペースに合わせて、無理なく、でも確実に夢を叶えて行くためのプロジェクトがスタートします☆

ということで、特別大サービス?

この1DAY講座は、早割からのさらに割引でご提供致します☆

明後日から、お申込み開始しますので、楽しみにしていてくださいね~!

1Day講座の詳細はこちらです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●暮らしから、夢から、人生全てを教えてくれた、ターシャ・テューダ―

こんにちは^^
ヒプノセラピストの岡部です。

先日、久しぶりにターシャ・テューダーの番組を見ました。



私は、ターシャ・テューダ―のファンです☆

ターシャは私にたくさんのことを教えてくれました。

人生は短い。

だからこそ、今を楽しんで。

やりたいと思ったことはやる。


こんなようなことを教えてくれたからです。

私たち日本人は、特に「失敗」ということを怖がる。

だから、セミナーに参加するということ一つをとっても、

このセミナー、思ったのと違ったらどうしようと心配になる。

そうそう、昔の私は、それよりももっとひどくて、

たかが、好きなDVDを見たいと思っているのに、それすら、

見る時間ないし…、他にもやることあるし…、とかいろいろ言い訳をして、それすらできずにいる自分がいました^^;

そんな私が、ヒプノセラピーに出会い、潜在意識というものを知り、自分を無意識に、しかも不用意に制限しているということを知って、それを一つ一つ外して行った。

そしたら、引き寄せ力も上がって、

ターシャ・テューダ―を知ったんです。

今となっては、どこで知ったのかも不明(苦笑)

あっという間に虜になって、彼女の本を片っ端から読み、展示会にも足を運び、テレビで放送されるとわかると録画をして何度も見るようになっていました。

彼女は、いつも背中を押してくれる存在。

もう亡くなってしまっているけれど、私にとって、暮らしから、人生から、全てを教えてくれる大切な存在です。



この「喜びの泉」という本は、ターシャが接した言葉の名言集です。

今日は、そこから私の心に刻み込んでいる言葉を紹介したいと思います。

夢に向かって自信を持って進み、

思い描いた人生を生きようと努力するなら、

思わぬ成功を手にするだろう。

ヘンリー・D・ソロー
ウォールデン 森の生活


喜びを感じる義務ほど、

軽んじられている義務はない。

ロバート・ルイス・スティーブンソン
怠けた者のための弁明


この世でもっともすばらしいことは、

自分は自分ものだと知ることである。

ミシェル・ドゥ・モンテーニュ
孤独について


他にもたーくさんあるんですが、これくらいにしておきます(笑)

私たちは、喜ぶ義務がある。

言い換えれば、幸せになる義務がある。

そして、自分は自分。

他人がどうこう言おうが、自分は自分なんですよね。

さらに、夢に向かって進んだら、思わぬ成功が手に入る。

私はターシャに出会い、

何を怖がっているの?

誰を気にしているの?

なぜ、自分の夢に自信を持たないの?


って自分に疑問を抱きました。

そりゃ、最初はいくらヒプノセラピーでブロックを外したって、一歩踏み出すのは勇気がいりました。

でもね、一歩踏み出したら、どうなったと思います?

周りが応援してくれる人たちばかりになったんです。

あ、もちろん、鼻で笑う人もいましたけどね^^;

でも、踏み出す前のあの怖さは何だったんだろう?っていうくらい、楽しい世界でした。

もし、今一歩踏み出したい、自分の人生を生きたいと思っていても、なかなか踏み出せないでいたら、

私でないですけど、ターシャですけれど、この言葉たちが少しでも助けになったら嬉しいなと思います☆

自分の人生を生きたい!という方のための1DAY講座も開催していきますので、こちらもお役に立てたら嬉しいです^^

1DAY講座の詳細はこちらです☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●突然ですが、犬派ですか?

こんにちは^^
ヒプノセラピストの岡部です。

突然ですが、犬、好きですか?



私もお手伝いさせて頂いている、犬社長の会。

写真は、私を含め運営者が飼っていた犬^^

犬が好きな、フリーランス、個人事業主、経営者が集まる交流会なんです。

なぜかね、

大好きな犬のことを話すと、一気に信頼関係が築ける。

そんな不思議な交流会なんです。

だから、名刺交換を一生懸命やらなくても、自然と自分のビジネスが広がる。

そして、楽しくご飯を食べ、お酒を楽しむ。

そんな会に参加すると、その会の必要経費を抜いた残りの売上が全て、犬の殺処分ゼロへの貢献のため、犬の保護団体等へ寄付される。

寄付金もきちんと公開しています。

もしよかったら、そんな会に参加してみませんか?

交流会って苦手。

と思われている方も大丈夫^^

普通の異業種交流会や、ビジネス交流会と違って、みーんな犬好き。

飼っていても、飼っていなくても、犬が好きならOK。

好きな犬の話で盛り上がったら、自然と距離が縮まります。

また、私たち運営側が、一人でポツンとすることがないように、しっかりフォローもしていますよ☆


今、会社員なんだけど、参加しても大丈夫?と思われている方。

大丈夫です^^

これから何かやりたいと思っているんだけど、そんな状態でも参加大丈夫?と思われている方。

大丈夫です^^

一人で参加しても大丈夫?

大丈夫です^^皆さん、基本お一人で参加されてますよ☆

行ったら、なんか売り込まれちゃう?

そんな心配はありません。何か売り込まれそうになったら、私たち運営側に言ってください。無理な売り込みや営業は禁止しています。

ただし、自己紹介等などで、ご自身のビジネスの宣伝はOKです☆

また、お相手が興味を持って下さったら、その時はしっかりお話しして、売って頂いて大丈夫です^^

詳しくは、こちらのブログか、こちらのイベントページをご覧ください^^

ブログはこちら

イベントページはこちら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●トラウマが癒される瞬間…☆

こんにちは^^
ヒプノセラピストの岡部です。

今日は、ヒプノセラピスト養成講座でした☆

今期の講座はいよいよ佳境に入ってきましたよ。

ということで、今日から、3回にわけてマスターして頂くのは、

もっとも繊細で、かつセラピストとしての質がかなり左右される、

年齢退行療法です。




前世療法とは違い、今の自分の幼いころに戻るセラピーです。

トラウマと言われるような、幼いころに受けた心の傷を直接癒す、療法です。

いろんな療法がある中で、特にセラピストの腕にかかっていると言っても過言ではありません。

臨機応変に、セラピストはよくお客様の感情の動きを観察して、お客様に合わせて都度都度、トラウマを癒していきます。

その結果、今悩んでいる問題を解決へと導いていきます☆

この療法は劇薬でもあるので、普段はあまりお客様に対してやらないものですが、

それでも、もう直接的にやらないと、今の問題は解決できない。

乗り越えられない。

という場合にやっています。

特に、昔、いじめられた過去を持っている、とか。

親子関係に問題ある。

良い子を演じているけれど、実は見えない確執があるとか。

兄弟の仲があまり良くないとか。


特に、幼いころに受けた傷は、大人になって、頭ではわかっているけれど、無意識に頭ではわかっていることに反した行動をとって、トラブルを引き起こしてしまう。

そのような問題について、解決に導いていきます。

以前、個人セッションを受けてくださった方で、この年齢退行療法を受けてくださったお客様からは、このような感想を頂いています。

母親はすでに亡くなっていますが、どうにも母との確執が残ったままで、亡くなった母親に対して素直に泣けない。

しかもいつも心に怒りが残っていて、何に対しても、怒りのスイッチが入ってしまっていましたが、

今日セッションの後、母の遺影を見たら、母親が微笑んでいるように見えたんです。

思わず二度見してしまいました。

そして、その遺影に向かって、無意識に「お母さん、ありがとう。」って言えている自分がいました。

小学校4年生の時にいじめられたときの恐怖心と、あの教室で一人ぼっちになった瞬間の映像が、予兆なく、ふと沸いてくる。

それを自分で、必死で打ち消す。

そんなことを繰り返していました。恋愛がうまくいかないのも、もしかしたらこの時のことが原因かなと思っていました。

実際セラピーをしたら、原因の発端はもっと幼いころでしたが、あのセラピー以来、あの映像や恐怖心が沸いてくることがなく、すっかりそんなことがあったということすら忘れてしまっていました(笑)

岡部さんから、まだいじめられたときのこと思い出しますか?と聞かれて、一瞬何の話かわからなかったくらいです☆


このような感想を頂いています^^

お客様の心が癒されて、人生がより良くなっていく、そんなお手伝いができる、ヒプノセラピーって素晴らしい仕事だと思いませんか??

ただ今、10月生、募集中です。

今日のお申込みまで、超早割適用できますよ~☆


詳しくはこちらです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。