エゴグラム 性格の変化 検証事例(体験会ご感想) | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

 

ジーニアス・リーディング™は、

受験合格、資格取得での飛び抜けた成果は、もちろん。

人のヒラメキ能力、生きる力を豊かに引き出し、

人間の可能性をひろげていくことを目指しています。

 

 

 

 

体験会では、大阪からわわざわざお越しいただきました。

大変ありがとうございます。

 

 

 

<インストール書籍14冊>

 

 

 

 

<今回の目玉:ホーキンズ博士の5冊セット>

 

「パワーか、フォースか」邦訳

②「 POWER VS. FORCE 」原語

「 The Eye of the I 」原語(未邦訳)

「わたし」(邦訳)

「 I 」(原語)

 

 

<その他、定番の3冊>

 

⑦「リコネクション」

⑧「シータヒーリング」

⑨「応用シータヒーリング」

 

 

 

<Tさんご希望の3冊>

 

10「言葉を変えると、人生が変わる」

11「億万長者思考」

12「金儲けのネタ大全」

 

 

等14冊をインストールさせていただきました。

 

 

 

体験会では、「エゴグラム」で性格をみていきます。

通常、顕在意識(左脳)でyes/noをみていきますが

ジーニアス・リーディング™では、

筋肉反射テストで

yes/noにお答えいただきます。

 

 

 

私たちは、頭で考えていることと、

深い心の底で感じていることに

ギャップがあります。

 

 

 

この頭と心のギャップを知ることで、

体験者は驚かれたりします。

 

 

 

※ 筋肉反射テストは、体験会でご説明していきます。

 

 

 

 

<エゴグラム〜50問:ビフォーアフター>

グリーン線〜インストールピンク線〜インストール

 

 

 

インストール前とインストール後では、

「エゴグラム」が変化して

性格が激変します。

 

 

 

潜在意識に書籍情報が

インストールされた証拠となります。

 

 

 

高本さんは、育成歴でお悩みがあるそうです。

 

 

 

CP(厳しい親)、

AC(従順な子供)の片方か、

両方が過度に高得点なときは要注意です。

 

 

 

 

<インストール前>

 

CP(批判的な親)は、16点と高く

NP(優しい親)は、3点と低く

A(社会性)は、3点と低く

 

 

 

成長された現在も、ご自分や人間関係で

葛藤がある傾向を表しています。

 

 

 

 

<インストール後>

 

CP(厳しい親)は、16点 → 6点と低くなり

A(社会性)は、3点 → 16点とアップしましたが

NP(優しい親)は3点 → 3点のままでした。

 

 

 

 

適度なNP(優しい親)値の高さは、

良好な人間関係を築く上で、

必要な要素となっています。

 

 

 

今回、良書を取り揃えてインストールしましたが

問題は、Tさんがご持参された

3冊のインストール書籍の意識レベルにあります。

 

 

 

 

お金関係の書籍がわるいというのではなく、

目先の欲を刺激する書籍は

意識レベルが低い傾向があるので

良書を選ぶよう心がけてください。

 

 

 

 

良書をインストールしても、

意識レベルの低い本をインストールすると

相殺されるので、気をつけられてください。

 

 

 

 

ジーニアス・リーディング™を習得されていない方でも

できるだけ良書を選ばれることをお勧めいたします。

 

 

 

以下、Tさんからのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

*****************************

 

 

 

Q1)体験会に参加した目的は?

 

 

ジーニアス・リーディング™に興味があり、

楽に本を読みたかったから。

 

 

 

 

Q2)ご持参された書籍は?

なぜその書籍を選ばれましたか?

 

 

*「言葉を変えると、人生が変わる」

*「億万長者思考」

*「金儲けのネタ大全」

 

 

読みにくかったので持ってきました。

 

 

 

Q3)体験会で得た成果は?

 

 

A(大人)、CP(批判的な親)、

AC(従順な子供)が

変化したのが面白かったです。

 

 

 

Q4)ジーニアス・リーディング™で

どんな体験をされましたか?

 

脳と身体が熱くなりました。

 

 

 

 

Q5)体験会はいかがでしたか?

 

視界が開けて、身体が軽くなりました。

 

 

 

 

(大阪府、自営業、50代、TRさま)

 

 

**************************

 

 

Tさん、貴重なご感想ありがとうございます!!

体験会は、いかがだったでしょうか。

 

 

 

ますますのご健勝とご活躍を

心よりお祈りしております!!

 

 

 

 

期間限定 特別価格

<ジーニアス・リーディング™基礎コース>

6月23日24日 渋谷駅徒歩5分

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

<ジーニアス・リーディング™> 
一般受験コース体験説明会

 

◆ジーニアス・リーディング 一般受験コース体験説明会

 詳細・お申込みはこちら

◆ジーニアス・リーディング 一般受験コース本講座ご案内

  詳細・お申込みはこちら

◆ジーニアス・リーディング 一般コース

 詳細・お申込みはこちら

◆ジーニアス・リーディング 基礎コース
 詳細・お申込みはこちら

◆ジーニアス・リーディング 応用コース
 詳細・お申込みはこちら

◆瞬間ヒーリングセミナー
 詳細・お申込みはこちら
◆伊庭 詩織(いば しおり)の個人セッション(ジーニアス・セッション)
 詳細・お申込みはこちら
 

ジーニアス・リーディング 無料メルマガ

代表の伊庭が書いているメールマガジンです。 

メルマガ登録で100個のお金のブロックが解除されます!!

ジーニアス・リーディングをぜひ体験してください。^^

 登録はこちら