Healing space妖精の詩村松夕起子ですドキドキ

 

私にとって、天使さんはスズメたちや小鳥恋の矢
こちら

妖精たちはチューリップ赤ここにおすましペガサス

imageimage

この子達乙女のトキメキ

 

 

 

ここ最近は、本当に心の平安を感じるようになりました。

 

もしかしたら、長い人生生きてきて、

 

一番の平安かもしれません照れ

 

 

静かで、ハートの深~いところからの喜びがドキドキ何ということもなく

 

湧いてきます音譜

 

 

 

 必要なメッセージが、必要なタイミングでもたらされてきますUFO

 

 

 

焦らなくても、自分と繋がること。やりたいことをする。

 

 

  私はちゃんと必要なものや人を引き寄せていたのです。

 

そのことに気付けるって、本当に心地よいのです~ピンク音符

 

 

 

 

やっちゃん(夫)が肉体を去るタイミングで出会い

 

私を助けてくださったごっつい天使さん爆  笑

 

それは、谷町なかの整骨院の 中野文武先生。

 

 

夫に間に合わなかったのではなく、私のための必然でした。

 

 

 

代々の武道家であり、曾祖父さまが御殿医だった家系に

 

生まれてこられた、今や神の手といわれる(ご本人は科学です

 

とおっしゃいます)素晴らしい先生。

 

 

 

施術ベッドで涙にくれながらも、通ったのは

 

先生の施術で元気が出るから、そして先生のお話を聞くことで

 

生きる気力が湧くからでしたビックリマーク

 

 あの時を思い出すと、今でも涙が出そうになります汗

 

 

そして何人かの難病の方や、西洋医学に見放された方を

 

ご紹介させてもらい、皆さん良い結果を得られていますよ。

 

 

本当に感謝しています。言葉では言い表せません。

 

今は、先生のお話が塾のようにハート

 

楽しみだから、もちろん体のメンテナンスとして行かせて

 

もらってます。

 

 

 

そしてふじいあきひこさん!

 

 

不思議な音譜ふじいさんのお話は、次回にラブ

 

 

 

 

天体色数マスター講座

5/29(火)   6/16(土) 10時~16:30 残席4名 募集中です

協会長ゆみっちこと、最上由美に

マスター講師がサブ講師としてつきますラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

・リコネクティブヒーリング・リコネクション

・ヒプノセラピー

詳しくはホームページへ→妖精の詩

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

・天体色数講師養成講座

誕生色数鑑定士講座(3h)、選択色数鑑定士講座(3h)

認定講師講座(3h)、マスター講師講座(6h)

・天体色数鑑定5~6枚の鑑定書と1hの対面セッション

 

お問い合わせお申込みは→こちら