英語の履歴書ではないのですが、仕事関係のレターの添削をさせていただきました。

その際に頂いたうれしいお客様の声をご紹介させていただきます。





Q1.サービスを受ける前の英文はどのような状態でしたか。

文法的にはほとんど合っていましたが、ちょっとくどい表現や、相手を責める(と取られかねない)表現がありました。


Q2.校正後、どのように変わりましたか。

英文として、すっきりして、且つ、こちらの伝えたい事が、嫌味なく、相手と対等な立場で表現されている文章に変わりました。



Q3.その他、サービスに関してご感想があれば、教えてください。
添削のレベルがとても高い(細かい、丁寧、わかりやすい)

と思います。





当然ですが、履歴書以外の英文添削も可能です。

そして、当然ですが、英文の間違えではなくて、内容や「言い方」についても添削しております。

ちょっとしたことなのですが、言い方を変えると英文から受ける印象がガラッと変わります



そして印象が変わると、相手の行動にも影響を受けるときがあります。

抵抗心を招くと、協力してもらえなくなりますからね。



で、あとは細かさには自信があります。

普段は大雑把、でも英文だと細かいのが私の特徴です(^^)/



英文履歴書の添削サービスはこちら

(履歴書以外の添削はお問い合わせください。)



「言いたいことが言えない」「書きたいことが書けない」専門家・リカでした!