暑い日が続きますね。

雨もときおり降り、暑さの中にもじめっとした物を感じる季節になってきました。



今月は友人の作品のシナリオを書いたり、監修したりと別な形での多忙な毎日を送っておりますが、

人の作品に触れていくことで新しい刺激も得られたりもして勉強になります。



作れる時に一気に制作し、そしてしばらく期間が空くというHYPNOS EYEの謎スタイルですが、これは決して意図してやっているわけではありません…><

とりあえず、忙しくなる前に何とか10作は作品をリリースできたので良かったです。

やはり、いつ忙しくなるかわかりませんからね。



次に出すとすれば、リクエストを頂いたフリーの音源などを制作できたらと考えていますが、なかなか時間がとれず、具体的にいつと確約できないのが申し訳ないところです。



これからどんどんと暑くなってきますので、皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしください。


先日、友人も暑さでバテバテになっていました。

やはりお水やお茶だけでなく、スポーツドリンクも飲まないといけませんね。