スター 占い好きだけど独学で挫折した!

スター 占いで人の役に立ってみたい!

スター 占いで無理なく副収入を得たい!

 

でもどうやったら
占い師になれるの?!
というあなたへ

 

 

占い知識ゼロからでも

占術習得から占い師デビュー

そして集客まで!

 

 

あなたのを活かしながら

トータルサポート!!

 

 

 

占い起業サポーター流れ星

スージー☆テイラーです照れ

 

 

虹はじめましての方は

スージー☆テイラーの

プロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

はろ~!スージーです☆

 

 

 

 

 

  あなたは老後資金

こと考えて、不安

なったりするはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

と、本題の前にこちらっ!

 

 

 

 

あなたはこの無料PDF

もう受け取ってくれた?

 

 

 

 

 

占い知識ゼロからでも!

 

 

 

あなたの人生経験を

活かしやりがいを感じ

ながら、副収入もいただける

占い師という素晴らしい仕事。

 

 

 

 

いま、非正規雇用で

頑張ってるあなたも…

 

 

 

 

いや、非正規雇用で

頑張ってるからこそ

 

 

 

 

占いという武器を手に

人生を切り開く秘密とは…

 

 

 

------------------------------------------------

------------------------------------------------

 

 

 

占い師の役割から働き方

の種類占い師の収入

シミュレーションまで!

 

 

 

------------------------------------------------

-----------------------------------------------

 

 

 

 

なんと40ページ超!

 

 

 

 

すでに占いをマスターした人も音譜

これからマスターしたい人もラブラブ

 

 

 

そして、無理なく副収入を得る

ことに興味がある人にもアップ

 

 

 

 

お受け取りはこちらキラキラ

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題~!

 

 

 

 

今、我々の上空では

牡牛座が熱いね〜おうし座

 

 

 

 

 

5月20日(土)には、新月

牡牛座で起こったし新月

 

 

 

 

 
 
 
 
 

太陽水星天王星

牡牛座にいたタイミングで

5月17日(水)には木星が

牡牛座に動いた星

 

 

 

 

 

これまで牡羊座にいた

ラッキースター木星

牡牛座入りして、これから

の約1年間は、木星のテーマ

牡牛座的な要素に流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そういう転換期って

やっぱり私たちの思考

や価値観がガラッと

変わるタイミング

だったりするのよね笑い

 

 

 

 

 

そこにきて、追い新月(?)

牡牛座で起こってるからねえ。

 

 

 

 

 

あなたには今、どんな

変化が起きてるかしら…はてなマーク

 

 

 

 

 

 

牡牛座おうし座っていうのは

「自分の持ち物」

とか「所有」「財」

「物質的な豊かさ」

とかの象徴だから…

 

 

 

 

お金っていうのも

もちろん関係してくるコインたち

 

 

 

 

 

牡牛座のお金は、相続する

遺産じゃなくて自分の

スキルをマネタイズ

する、って感じだけどね札束

 

 

 

 

だから今からの1年間

は、お金物質的

テーマにが当たるような

感じになるだろうねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私はといえば、最近

やたら、老後の資金

に意識が向いてましてオーナメント

 

 

 

 

 

もちろんこれまでも

全然考えてなかったわけ

じゃないんだけどさ〜真顔

 

 

 

 

 

より一層、老後

ことを考え始めたおばあちゃん

 

 

 

 

いや〜、ほんとどうなる

んだろうね、年金とか…もやもや

 

 

 

 

 

多分、アテにならんから

自分で準備するっきゃ

ないんだろうけどさあ…魂

 

 

 

 

 

今までは、年の初めに年間

予算計画を立て、そこから

大きく外れないように

努力する、ってことぐらいしか

してこなかった私なのだが…ガーン

 

 

 

 

 

最近では老後の細かい

収支管理表をExcelか

何かで本格的に作ろうかな

なんて、急に燃えてきてさメラメラ

 

 

 

 

 

とはいえ私は高齢出産だったのと

夫との年齢差が大きいので

 

 

 

 

 

子どもが独立した後、しばらくして

老後がやってくる、というような

世間一般的なプランが

通用しないんだよなあ〜…あせる

 

 

 

 

 

だからネットでシミュレーション

みたいなのをしてみても、

コレジャナイ感

の半端なさったら…ゲラゲラ

 

 

 

 

 

あと、老後の計画してたら

「何歳まで生きる想定で

計画立てるんだっけ?」

とかにまで意識が向いてきてさ〜昇天

 

 

 

 

 

肉体という、魂の「器」

「乗り物」が、あと何年

故障なく現役で動き

続けてくれるのかって

ことも、否が応でも考え始めるぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体っていう、「持って

生まれた物質」も、

牡牛座の管轄だから。

 

 

 

 

 

ということで、ここ最近、

柄にもなく(?)、牡牛座的

なことを考えまくって

いる、この私ですが〜おうし座

 

 

 

 

 

あなたももし、最近やたら

お金物質などに意識が

向いている、ってことならば…

 

 

 

 

 

それは、木星が牡牛座

入った影響を感じ

取っているからかもよ?

 

 

 

 

 

そういう時は「お金のこと

なんて考えたくない」

と目を逸らすよりも…

 

 

 

 

 

素直にその流れに

乗っちゃう方が、

エネルギーを味方に

つけられるってもんだオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネープランを見直す

ために、家計簿の付け方

を変えるとかもいいだろうし

 

 

 

 

 

何となく登録してる

サブスクを解約したり

ってとこから始めてもいいかも上差し

 

 

 

 

 

 私も頑張るわ〜ロケット

 

 

 

 

 

ということで、

じゃあ、まったね~パー

 

 

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらをクリック下差し

 

 

スタンプひとつくださ~い流れ星

 

 

 

 

スター ご質問・お問合わせはこちら

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

赤薔薇スージー☆テイラー人気記事赤薔薇

 

 

   流れ星第1位 

 

 

 

流れ星第2位

 

l

流れ星第3位

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆