美人揃いのサークルプラーナ♡ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

美人揃いのサークルプラーナ♡

朝一スポーツクラブのヨガクラス♡
 

朝から寒い雨☂️


そんな中でも参加してくださる方々が
いてくれることに感謝✨


そして急いで
Hypno Yoga Academyに移動して
サークルヨガクラス♡


美人揃いで話題のプラーナです❤️


今日はスタジオとオンラインと両方で行ないました💕 


素敵な感想💌


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・* 

ありがとうございました。
気持ちよくて、最後は、寝てしまいました…



深い呼吸でほぐれました💕
ありがとうございました💕



ありがとうございました😊💕✨
浄化されました😂
今日も一日がんばるぞ💪
  


ありがとうございました💕
スッキリしました❤️  




久しぶりに参加できてとても嬉しかったです。
ありがとうございました😊  



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


皆様♡
ありがとうございます💌💌💌



サークルプラーナヨガは
常に参加者を募集しています💝








気軽に体験してくださいね❤️



Ami
http://hypno-yoga.com/

#ヨガクラス
#スポーツクラブ
#プラーナ
#美人揃い
#参加者募集中
#ヒプノヨガ