「亡くなった人に再会できたら?」を感じられるグリーフセラピー | ヒプノセラピー 札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

ヒプノセラピー 札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

札幌ヒプノセラピー・カウンセリングオフィスHOLISTIC ONE(ホリスティック・ワン)です。ヒプノセラピー(催眠療法)を通し日々の幸せを実感していくことで、やる気や愛情がより明るく穏やかなものに変わっていくことを願ってセッションを行っています。

大切な家族や友人、ペットとの死別。流産。

 

病気や音信普通で意思の疎通がままならない相手への思い。

 

そんな相手ともう一度会ってコミュニケーションがとれるとしたら?

 

伝えておけば良かったと後悔していることがあるかもしれません。

相手の気持ちをもっと聞いておけば良かったと思っていることがあるかもしれません。

 

 

胸のなかで未完結のまま、すっきりしない気持ちのままになっている思いは結構つらいものです。

 

人の印象に残っている一番大きなものの一つは、未完結になっている事柄です。

そんな未解決になっている感情をもう一度動かせるとしたら・・・。

 

グリーフセラピーでは、そんな相手と再会します。

もう一度コミュニケーションをはかります。

 

そして、もう一度あの愛を感じて、再び歩きだす勇気を。

いつもそばにいてくれることを感じながら。