ヒプノ 2回目以降の前世療法で感じること | ヒプノセラピー・エンジェルリーディング札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

ヒプノセラピー・エンジェルリーディング札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

札幌ヒプノセラピー・カウンセリングオフィスHOLISTIC ONE(ホリスティック・ワン)です。ヒプノセラピー(催眠療法)を通しそれを実感していくことで日々の様々なことに対する気持ち・愛情がより明るく穏やかなものに変わっていくことを願ってセッションを行っています。


テーマ:

ヒプノセラピーの前世療法をご存じでしょうか?

 

ヒプノセラピーのリクエストをいただくなかで、「前世を知りたい」とのリクエストはかなり多いです。

みなさん、「前世を知ったうえで今に活かしたい」とお感じとおっしゃいます。

うまく言葉にできなくても、そうお考えの方が多いです。

 

前世療法の意味はまさにそこです。

 

 

その時のタイミングとテーマに合った前世が出てきます。

その時感じる必要のない前世や、意味のない前世は出てきません。

潜在意識がベストチョイスをしてくれるのです。

 

そして、2回目以降に同じように前世催眠をして感じるものは、また違っているのです。

同じ前世が現れる方もたまにいらっしゃいますが、それは「今回の視点は前回とは違う」という意味です。

前回とは違う目線でとらえることの必要性を知るといえましょう。

 

前回と違う前世であれば、新たに味わって感じて気づいていくことが必ず大きく含まれているのです。

今回の前世でも前回から引き続きのテーマがかぶっていることもあります。

 

前世療法は今必要なこと、するべきことを知るのに役立つ方法でありながら、非日常を感じる時間でもあります。

せっかくなら楽しんでロマンを味わいつつ、今を生きていくヒントにしていただきたいと思います。

 

 

詳しくはこちら

https://www.hypno-holisticone.com

 

ゆうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス