アロマ(香り) ゼラニウム その2 | ヒプノセラピー・エンジェルリーディング札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

ヒプノセラピー・エンジェルリーディング札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

札幌ヒプノセラピー・カウンセリングオフィスHOLISTIC ONE(ホリスティック・ワン)です。ヒプノセラピー(催眠療法)を通しそれを実感していくことで日々の様々なことに対する気持ち・愛情がより明るく穏やかなものに変わっていくことを願ってセッションを行っています。


テーマ:

葉っぱから抽出するゼラニウムです。葉っぱを見てください。

 

 

葉は緑です。

緑はチャクラでいうとハート(心)です。

形はちょっとわかりずらいですが、結構ギザギザです。

 

ハートがギザギザ(心細かったり寂しかったりする繊細な状態)になっている時、響く香りといえます。

(もちろん、必ずではありません)

 

そんな時は誰かに優しくして欲しいですよね。愛されてる実感が欲しいですよね。

余裕がないので「優しさを受け取る」ことに神経が向いています。

優しくする、愛することに臆病になっています。

 

ゼラニウムはそんな時のサポーターになってくれます。

心を開いて対峙できるようになる。

傷つくかもしれない不安を乗り越えさせて「人との関係」を築けるようになる。

 

その一歩を踏み出す勇気を与えてくれる香りのひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

ゆうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス