アロマ ~芳香浴&香水~ | ヒプノセラピー・エンジェルリーディング札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

ヒプノセラピー・エンジェルリーディング札幌 HOKKAIDO HYPNO ISLAND

札幌ヒプノセラピー・カウンセリングオフィスHOLISTIC ONE(ホリスティック・ワン)です。ヒプノセラピー(催眠療法)を通しそれを実感していくことで日々の様々なことに対する気持ち・愛情がより明るく穏やかなものに変わっていくことを願ってセッションを行っています。


テーマ:

”アロマ” と聞くとアロマセラピーのこととしか思わない方も多いかもしれませんが、

 ”香り” という意味なので、ワインでも「芳醇なアロマが~~」とか表現するのです。

 

香りの用い方の好みは本当に個人差があります。

 

エッセンシャルオイルやお香をお部屋に香らせる芳香浴もあれば、香水として身につけるものもあります。

 

おひとりの空間であればディフューザーなどを使っての芳香浴も自由ですが、ご家族のなかに好まないメンバーがいるとしにくいですよね。

 

ご自身だけで楽しめるなら香水として使う手があります。

お風呂に数滴いれるならば、最後に入ればいいですね。

 

 

香水として使うもう一つのメリットは、場所を移動しても香りも一緒に付いてくることです。

 

お部屋全体を香らせたくても何らかの事情でしにくい方は香水として活用してみてください。

ほんのり香りを漂わせている女性って本当に素敵です。

さりげない香り使い、さりげない心遣いをする女性は魅力的です。

 

 

 

 

ゆうこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス