あなた自身を癒すお手伝い 
ヒプノインフィニティ湘南のブログへようこそ❣

 ヒプノセラピーについて知りたい方は
こちらからどうぞ。 

ヒプノインフィニティ湘南ホームページへは
こちらからどうそ。

 

初めまして。

 

あなたがあなたらしく生きるお手伝いしています

 

薬剤師&ヒプノセラピストのタマミです。

 

 

ヒプノセラピーという言葉をご存知ですか?

 

この言葉を初めて聞く方も多いかもしれませんね。

 

ヒプノセラピーとは、ご本人の問題となっている原因の大もとは何か

 

その理由を催眠下で ご自身の記憶をたどり、ご自分で気付きを得ていくセラピーです。

 

自分では普段は何とも思っていないと感じていても

 

小さい頃にうけたトラウマによって 大人になってもそれが深層心理にまで影響し

 

人から受ける言葉や出来事に 深く傷ついたり

 

心配や不安になりやすくなったり、頭では理解していても行動に出せなかったり

 

そしてまたそれによってストレスが溜まり 

 

自分はダメなんだと自分自身をせめて鬱になってっしまったりすることがあります。

 

人はたくさんの感情をもちながら 日々過ごしています。

 

つらい想い、悲しみ、不安、心配、怒り、嫉妬・・・さまざまな感情が沸き上がって

 

自分でも昇華しきれない思いが いつしか身体の中へと溜まっていきます。

 

そうしてある時、溜まっていったその感情が、病気となって身体に現れるのではないかと

 

私はそんな風に考えています。

 

悩んだり、落ち込んだり、不安になったり、そんなネガティブな気持ちをため込みすぎてしまう前に

 

そういった感情を解き放ちませんか?

 

 

薬剤師という仕事を通して お悩みの方やお辛そうにしていらっしゃる方をたくさん見てきました。

 

その方が 根本から 元気を取り戻し、健康になって 

 

本来のその人らしく生きていくためには

 

どうしたらいいんだろう?と思っていました。

 

そんな時に、ヒプノセラピーに出会い、自分が体験してみて、

 

気付きを得て、これは悩みや不安を手放す良い方法だと思ったのです。

 

悩みの根本はここから始まったんだ!とご自身で気付き、

 

ほんのちょっと視点を変えたり、自分の今までの思考回路が変わることによって

 

ネガティブな感情から次第に解放されていきます。

 

 

そうすると心が軽くなっていき、明るい未来を考えらるようになります。

 

心が軽くなれば、 その変化はやがて身体にも表れていくのです。

 

人は誰でも自分で自分を癒す力、つまり回復力を持っています。

 

その癒しのスイッチをご自身で発見していただくよう、

 

ヒプノセラピストとして その原因となっていることへの気付きのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

色々な方と出会いお悩みを伺い、その方、その方お一人にあったセッションをさせていただいております。

 

 

貴女が 本来のあなたらしく輝くためのお手伝いさせてください。

 

ヒプノインフィニティ湘南サロンでお待ちしています。

 

 

 

資格:

薬剤師

ヒプノセラピスト

フラワーデザイン講師

 

 

 

 

 

 

 

■ヒプノインフィニティ湘南サロンのご案内■
湘南 江の島近くにあるヒプノセラピーサロンです。
ヒプノセラピーとは
幼少期のトラウマを解放したり、今ある悩みの大元の原因に戻ることで ご自身で気付きを得たり、
悩みから解放され 心が軽くなっていくセラピーです。

◇セッションメニューはこちら

◇お問い合わせフォームはこちらから

◇お電話 080-5770-5797

◇アクセスはこちら
お申込み頂いた方に詳細をお送ります。