やっと温かくなり春が近づいてきたなと感じる今日この頃ですが・・。

 

この時期、花粉症に悩まされていませんか?

 

そろそろ始まった・・・なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

私も毎年鼻炎症状に悩まされて ひどいときには副鼻腔炎になってしまい

 

薬を手放せないことも・・。

 

でも今回はまだ鼻炎症状になっていないのです照れ

 

昨年12月ごろに 花粉症セルフヒーリング講座を受けて 未だ鼻炎症状なし。

 

すごーい!!爆  笑 いつもだったら もうグシュグシュでティッシュを持って歩いているのに・・。

 

 

 

この花粉症セルフヒーリングは ソマティック療法(体細胞療法)の手法を用いて行います。

 

ご自身の免疫細胞に対して『もう、花粉を敵とみなさなくて大丈夫だよ!』と優しく語りかけて 教えてあげます。

 

すると花粉に対して過剰反応しなくなるのです。

 

最近、目の痒みとゴロゴロ感があったので 今回の受講では 目👀の症状にフォーカスして

 

やってもらいました。するとセッション後、目がすっきりとして ハッキリと見える!目が痒くない!

 

そして目が大きくなった感じがしました。視力も上がっている気がします。なんということでしょう目!!

 

先生に言われて鏡をみると、本当に目が大きくなっていましたびっくりアセアセ

 

 

花粉症でお困りの方、是非体感してみてはいかが?

 

今年は薬が手放せるかもしれませんよ。

 

 

気になる花粉症セルフヒーリング講座のお知らせはこちら↓↓↓

ヒプノインフィティ湘南にて 受講できますグッ

 

https://www.hypno-infinity-shonan.com/%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e6%97%a5%e6%99%82/

 

今なら Dr.萩原優先生の『聞くだけで花粉症が消えるCDブック』付き。お得ですキラキラ

このCDの音源を聞けばセッション後も忘れずに定着させていくことができます。

 

花粉症セルフヒーリング セッションお一人様 5000円にて受付中!

お友達と一緒に受講もできます。

サロンへ来れない場合は 遠隔でも可能ですよ。

お問合せくださいませ。

 

 

 

この続きの記事 花粉症セルフヒーリングPart2はこちらから。