今日もブログにお越し頂き、ありがとうございます薔薇


先日、オリジナルセッションをさせて頂きました。


今日は、その時のセッションのお声をお届けさせて頂きますねきらきら!!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


すごく心地良く、そして、納得、腑に落ちていきました。


自分の内側にあることを信じること」

言葉では分かっていたつもりが、こういったわかりやすい表現で、理論的に教えて頂いて、どんな自分にもOKを出せそうです。

感情でぶれてしまっても、今日のお話を思い出していきます。

とっても、深いところを見ていただいて、心がとても、喜んでいます。



さらにご自宅から連絡くださいました



今日はほんとにありがとうございました
こんなに深くセッションして頂き今、また深いところに繋がり涙が出てきました。

素晴らしい方とお会いでき、
私も心の部分をお伝えしていたいんだなぁと改めて思いました。

世界平和を願ってる自分とタッチでき、涙が出てきます。

帰ったら窓に小さな鳥の羽がありました(笑)

たくさんのメッセージやお話ありがとうございます。

心が暖かく幸せです。

(中略)

心から感謝しています。また宜しくお願いします。


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


とても嬉しいお声にわたしも感動しましたWハート


美しいクライアント様のお心に触れ、わたしも心がとても温かくなりました。

ワンネスに繋がる愛と平和、本当のご自分の大切な想いと繋がったクライアント様、本当に素敵ですきらきら!!

これからも、このご自分を思いを大切にして、想いのままに歩んで行かれてくださいね薔薇







本当の、ご自分のお気持ちを確認したくて、いらしてくださったセラピストをはじめられたクライアント様。


とても柔らかいエネルギーで、感性豊かな可愛らしいお方でした。


クライアント様のお悩み」は

ぶれてしまうご自分がいること

・これから一番何がしたいのか



ということでした。

いくつかワークをして行き、クライアント様の心の奥の本当の気持ちに繋がっていきました。



クライアント様の「大切な想い」


自然と一つになること

ご自身と繋がること

物事と繋がること

体が緩むこと…

→ワンネスに繋がってますキラキラ


全てが満たされて、何もいらないと感じることができる素晴らしい感覚を感じられることもあるそうですきらきら!!



それでも悩みや不調和をおこすのは

心の奥の想い(潜在意識)と思考(顕在意識)

一致していていないことから起きてきます



心の奥の想い(潜在意す識)
「大切な思い」自然と一つになる、体が緩む、ご自身と繋がること、ワンネス


思考(顕在意識)
ぶれてしまうご自分や、これから一番何がしたいのかわからないのが良くないのではないかと感じている



思考で感じている

「~でなければいけないのではないか」

という枠や縛っているものから解放され

本当の心の声を聴くことにより、

ご自分と一致し、自分らしく生きるきっかけとなります薔薇





そこで、クライアント様へは、

・思考と心の奥の想いが一致することが大切なこと

・なぜ、クライアント様の心に枠や縛っていたものができているのか

・ネガティブな感情が起きるのか

心の仕組みも詳しくお話させて頂きました



その上でお伝えさせて頂いたのは


ネガティブな感情や枠や縛っているものが出てくることは、誰もが起こることで、とても自然なこと…ということです好

ですから、そんな時のご自分も、責めなくで大丈夫なのです。

まずは、そんなご自分を大切に受け止めていかれることをお話させて頂きましたWハート




その上で、もう一度本当のご自分の心の声を確認して頂きました。


ここを知るだけでも、日常のブレは少なくなってきます。



さらに、日常で、感情や枠などが出てきた時には、ご自分の内面を見つめてどこから起きているか、確認することも大切なのですが、

ご自分を受け止めていく時には、

ご自分が心地いいことをすると、潜在意識に繋がりやすくなり、本当の心の声に繋がりやすくなります。


クライアント様の心地いいことは


アロマを焚くこと

風を感じて走ること

ゆっくりとお風呂に浸かること


などなど薔薇


心地いいことをしながら、本当の心の想いを確認して、ご自分を大切にしていくことで、ご自身が一番していきたいことへ自然に繋がる時が来ると思いますWハート




この後、サイコメトリーをさせて頂くと、クライアント様から白い鳩がたくさん羽ばたいていました。

白い鳩は平和と愛の象徴ですWハート

クライアント様の深いところでは、「愛と平和」を感じている本来のご自分と繋がり、これからクライアント様のお客様を癒していかれるのだと感じましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして、その後、女神様カードを1枚ひいていただくと…





白い鳩がたくさん飛んでいて、シンクロニシティきらきら!!

さらにお家に帰られた後、窓に羽があったそうですきらきら!!


これから、多くの方を癒していかれる方になって行かれそうです✨


素晴らしいご自分を信じて、これから歩まれてくださいね。


心から応援していますきらきら!!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


 
ただ今、モニター様募集しています↓

薔薇ヒプノセラピー3回コース~心の苦しみを解放し、あなたのと繋がり、変容していきたい方応援します~



薔薇ヒプノセラピーイメージ療法「暗示療法」~本当の自分と繋がり望む自分になっていきたい方へ~



Skypeもはじめました↓

薔薇オリジナルセッション40%off~あなたの潜在意識と繋がるセッション ~



お問い合わせ先
hypmmf@yahoo.co.jp




mika