今日もブログを訪問して頂き、ありがとうございます薔薇




今日はヒプノセラピー体験談をお伝えさせて頂きます(*'∀`*)v


今回のクライアント様はヒプノセラピー3回コースの2回目。


ご自分は生きている価値がないように感じられて、生きづらさをずっと感じていたクライアント様。


1回目はインナーチャイルドを癒しのセッションでした。



クライアント様よりその後の変化を教えて頂きました。


キラキラ前回からのセッションからの気づき

・自分はどうしたいのか、自分はどう思っているのかを考えるようになりました。

・自分にとって楽しいこと、幸せなことは何かを考えるようになりました。

・善悪で生きること、陰陽で生きることの違い、とても納得できました。



クライアント様は、ご自分の本当の思いをしっかりと感じるようになられていましたきらきら!!


今回は前世療法のセッションです。


セッションの内容はこちらです。
(クライアント様より、ご了承を得て掲載させて頂いています)


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!









8歳くらいの少女。

孤児のようで、街でお金を拾ってパンを食べて生きています。

何も感情のないまま、暮らしているところから始まりました。

5歳のころに、両親がなくなり、誰もひきとってもらえず孤児になったようです。





場面は変わり、15歳。

孤児院の施設にいます。
誰にも心を開こうとしません。

友達もいらないし、一人がいいと思っています。

自分は生きていなくてもいいと感じています。

ただ、亡くなったお父さん、お母さんに会いたい…





20歳になり、教会で修道院として働いています。

孤児院にいた人たちは、エスカレーター式に教会で働くのが流れの様です。

毎日、早く起きて、掃除をして、お祈りをして、ご飯を食べて、言われたことをやるだけの生活。

どうなってもいいと感じています。

本当は外に出て、自然に触れたり,町にいったりしてみたいけどできない。

どうして、自分だけこんな目にあうのだろう・・・



30歳になっても変わらない生活。

修道院の仕事も気持ちは入りません。

本当は外へ行き、自由に生きて

「恋をしたい」と思っています。

楽しくて笑って幸せを感じたい。

ここにいたくない・・・

仕事も適当でいいと感じています。




30代後半になり、修道院では、上の立場になり、使命感が沸いてきました。

修道院にいさせてもらっている恩返しや義務感のような気持ちです。

自由になることより、ここでの暮らしを受け入れた感じです。






そして、臨終を迎えます。
修道院で働いている人が見守る中、死を迎えています。

中間生での振り返り



✽人生を振り返り、一言で言うと? 
  がまん


✽人生でわかったことは? 
 無気力だったこと。


✽人生を振り返り手放したいことは何ですか?  
   無気力だったこと
(呼吸とともに、手放していきました・・・)


✽人生で成し遂げたかった課題は? 
  楽しむこと


✽人生で出来たこと 
 最後まで修道院の仕事をしたこと



✽人生できなかったことは?
  自由になること


✽前世の自分から今の自分へのメッセージ
   楽しく生きてね。好きなことして生きていってね  



~アンケート~
 
セッションを終えてどんな気持ちですか?
1回目のセッションより、深く体感できたと思います。
前世の事を知ることが出来て良かったです。自分の気持ちに向かいやすいと思います。

セッションを終えて気づいたことは?
幼い頃、両親がなくなり、自分の人生もそこで終わったように感じて、感情をなくし、一生を生きていたのだと思いました。
自分の人生を生きていないこと
自分の気持ちや心のどうしたい、ということを全て無視してきたこと
自己犠牲をして生きてきたということ・・・


これからは、自分の気持ちや心の声をないがしろにしたくないと思います。


(30代女性)


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


セッションを終えて、今のご自分と前世でのご自分がリンクするところがあり、納得されたご様子でした。

前世では、ご両親の死を幼い頃に直面し、あまりに深い悲しみから感情をなくして生きてきたようでした。

自己犠牲をして生きてきたご自分に気づかれていました。


❁ご自分の気持ちや心を大切にしてい生きていきたい

❁楽しんで生きていきたい


これから、自分の気持ちや心の声をないがしろにしたくないと思います




そんな魂の声が聴こえてきました。


今世は好きなことをして、楽しく生きて



という、前世の言葉から、

本来生きる喜びを今世では感じるために生まれてきたことをクライアント様は、知りました。




今回は、セッション前に、ワイス博士の過去世と繋がるパストライフオラクルカードでリーディングしてみました。




カードリーディングでは、まさしく、孤児だった幼少期から、修道院で働いている前世とリンクしていました。


御両親を亡くした深い悲しみから、自分の想いを感じようとされなくなり、心を閉ざされた様子もカードからも伺えます。


今世の課題は、人生を喜びを、楽しんで生きていくことを選択していくことです。


そこから、心が通い、愛、喜びが生まれていくようです。



本当に、カードと潜在意識も繋がっていると感じます。


カードリーディングでもあらわれているように


ご自分が、自由に、楽しく、幸せに生きていきたいという想いに


気づかれた今


もうすでに、輝く未来へと1歩、繋がっていると思います。


クライアント様、心から応援していますきらきら!!





薔薇ヒプノセラピー 
20000円 (30分時間延長+カードリーディング1枚付き)
 

薔薇オリジナルセッション
 ・スカイプ
   ・岐阜市川原町近辺カフェ
 (カウンセリング・カードリーディング・カラーセラピー・誘導瞑想・ワークなど組み合わせ、あなたの潜在意識と繋がります)
  
✽約1時間 →  3500
✽約2時間 →  6000

詳しくはこちらをお読みくださいませ 


蝶々お問合せ先蝶々
hypmmf☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてお送りくださいませ)










mika