岐阜に在住する、感動のヒプノセラピストmika です。



センセーションカラーセラピー



その時の直感で選ぶボトルから、
過去、現在、未来の顕在意識(表層意識)と潜在意識(無意識)が分かります。


過去の自分があるから、現在に至っている
ことが良く分かります。


現在の潜在意識のボトルを見ていくと、悩みや違和感、奥にある本当の心の思いに気づくきっかけにもなります。

他にも、カラーボトルは、チャクラやからだとも直結しているので、体の痛みや不調和と繋がっていきます。

今回受けてくださった方は、年末からアトピー皮膚炎が出てきていました。

その方は、選ばれたボトルにも出ていましたが、とても責任感が強く、包容力があり、優しさに満ちた方でした。

お仕事で上司のミスの後処理をいつもお願いされて、お得意様にいつも上司のミスを謝罪されていたようです。
現在の潜在意識(無意識)のボトルから、「忍耐」、「依存」がというキーワードが浮かんできました。
そのキーワードをお話ししている間に、心の奥ではずっと我慢されていたことに気づかれました。

その時選んだ現在の顕在意識(表層意識)のボトルのメッセージやキーワードに、アトピーという症状がありました。
もしかしたら、我慢されていたことが、そこに繋がっていた可能性もあるかのかもしれません。
(その方は、皮膚科に通われています。まずは、専門の病院にかかられた上でご自分の心を感じられることが大切だと思います)


その方は、いつもご自分の思いを伝えられなくなっているようでした。
また、仕事だから断ってはいけない、と思われていたようです。


未来に選ばれたカラーはとてもポジティブでしたきらきら!!
潜在意識(無意識)のボトルは、自分の中心の色でした。
これから、ご自分の思いを大切にしていくボトルを選ばれていました。また、楽しい、喜びなどキーワードに含まれていました。
そして、顕在意識(表層意識)は、成功されていくや価値のある自分を表していました。


またセンセーションカラーセラピーは、残ったボトルの中から、バランスを取るために、補ったり、摂取するといいカラーも分かります。


今回の方は、赤色でした。
行動していく色です。

いつも、「こうしたい」と思ってもなかなか、いつも行動に移していけないことを、おっしゃっていました。

未来に向けてこの行動力をつけていくために、赤を取り入れていく方法などもお話をさせて頂きましたきらきら!!

何でも引き受けていたことや、我慢していたご自分を認識されて、客観的に、仕事で起きていたことを理解されたようです。

セラピー後は、上司のクレームの後処理をしているご自分の思いを、少し上司にお話してみようかな…とおっしゃっていました。
明るい未来に向けて、何か変わって行こうという思いが伝わってきました。
モヤモヤの原因がわかり、スッキリしたとと言っていましたきらきら!!


カラーセラピーは身近であり、生活にも直結していて、さらにとても意味合いが深いです。
また未来に向けてポジティブなメッセージを受けとることも出来ます。

カラーに興味のある方や、また、何か聞いてみたいことがある方など…、思った以上に深く繋がりおすすめのセラピーです薔薇


ただいま、モニター様募集しています~

◆センセーションカラーヒーリング
         (60分) 6,000円
センセーションカラーヒーリングの説明はこちら☆


◆オラクルカードリーディング
          (60分) 6,000円

モニター様特典☆
オラクルカードリーディング受けて下さった方には、センセーション・カラーヒーリング(30分)おつけいたします

センセーションカラーヒーリング受けてくださった方には、オラクルカードリーディング(30分)おつけします。


この機会にご興味のある方、ぜひ受けてみて下さいねキラキラ

mika