二日酔い | フレンチブルドッグのgooとのんびり育児日記

二日酔い

今ではもうお酒を飲む機会がなくて二日酔いにはならないけど一年間ろくに酒飲んでないと一日中あのつまみであの酒を飲もう。と考えたり。ボージョレヌーボの出来をテレビで聞いても舌打ちしたり。
我ながらよく禁酒してるなぁと思います。

そういや二日酔いより悪阻は気持ち悪かったな…毎日十回以上吐いて体重30キロ台まで落ちたのに仕事行ってたのは今考えても自分の性格に嫌気がさしますね。


さてさて、私の主人は今、強烈な二日酔いの中仕事にいきました。朝は昼まで寝るとほざいていましたがこの鬼嫁にそんな事言っても無駄ですよ~オホホ

かと言っても何だかんだ主人の体が心配なわたくし。

二日酔いに効くもの知っている方~教えて
フレンチブルドッグのgooとのんびり育児日記-091125_1036~01.jpg


あぁ楽しい