出来てきた | フレンチブルドッグのgooとのんびり育児日記

出来てきた

最近やっと体重が減り始めました。わーい。

今まで母乳育児なのに全然痩せなくてかといって食欲は増える一方で。

修正月齢4ヶ月にして娘の食欲が増えたおかげ。


最近の娘。顔がしっかりしてきた?
フレンチブルドッグのgooとのんびり育児日記-091102_2043~01.jpg


しかし相変わらずハゲちょびんや~。かわいすぎ。

そういや前にテレビで絵本を読むと頭がよくなるという情報をゲットいたしました。

すぐ間にうけた母さんは毎日知った日から図書館で20冊も借りて読ませてあげてますがこのペースでいくと3歳までに読む絵本なぞなくなっていると思われます。

私のもっている愛と浅い知識全て君に注ぎますよ~