これで、戻らねば、いつ戻る(笑)

キャシャーンがやらねば、誰がやる! ← これは無視してねウインク



『ハピネス』ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジンがアポカリプスの新世界を開く。



黙示(もくし、古希Απōκάλυψιςapocalypsis、アポカリプス)は、初期のユダヤ教およびキリスト教において、が選ばれた預言者に与えたとする「秘密の暴露」、またそれを記録したもの。黙示を記録した書を黙示文学(もくしぶんがく)という。黙示文学はユダヤ教・キリスト教・イスラム教の伝統において極めて重要である。

https://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=102320


ヌナとの共演、そうか、そうか・・・・照れ


賢く愚直な強力犯担当の刑事「チョン・イヒョン」を引き受けた。


刑事役、そうか、そうか・・・・照れ


高校の同級生ユン・セボム(ハン・ヒョジュ)に純愛を抱いて生きる予想外な純情派であり、


ん? 同級生?

ヒョジュちゃんならいけるか! ま、いけるな!照れ


予期外なセボムの提案を受け入れて騒動に巻き込まれる。自分を犠牲にしてでも公共の善のために動いて、自分とセボムを守るために危機と恐怖に対抗して戦う


・・だそうです。


うーん、今、実際にコロナでしょ。
現実の方が先を行ってるというか、収束しきれてないんだけど、感染症問題とか、扱って平気かな?

なんだか、それだけが心配です。