ようやく、次の視聴ドラマの候補の話題に入れます。
昨年から見ようと予定したドラマのなかで、『愛の不時着』『梨泰院クラス』に出遅れたんで、せめて、これくらいは・・・。


「パラレルワールド」を題材とし、次元の門を閉じようとする大韓帝国の“理系”皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)と、韓国の“文系”刑事チョン・テウル(キム・ゴウン)が2つの時空を超えて共助するというファンタジー・ラブストーリー。

・・・だそうです。(笑)
って、私、韓国ドラマと言えば、ファンタジー系のドラマ視聴の率高しでございますですよ。(苦笑)

とは言いつつ、結局、中途半端なリアルより、つき抜けた荒唐無稽の方が面白いですしね♪

キム・ウンスク脚本なので、期待大ですけども。

私にとっての、ミノssiは、スターっていうジャンルのど真ん中にいる人なので、好き嫌いを超越してるっていうか、← 明言を避けたな(笑)
恵まれた容姿そのものが「イ・ミンホ」っていう作品のような気がして、逆に王道以外の道をどうやって、この人は歩くのか?と心配になるほどです。

あーだ、こーだ言っても『信義』のテジャンニムとか、かっこよすぎるもん。
そこは、素直に認めます!

撮影画像漁りしてます。
どうすか?
まじで、白馬に乗ってるんですぜい。ニヤリ

私、キム・ゴウン、好きなんです。
これを見る限り、しゅっとした感じの刑事さんみたいね。

どーだろう、このカップリング。
『とっけび』級に、化けてほしいけどなぁ。

4月まで、いろいろ、見てないのを消化しつつ、楽しみに待とうと思います。