息子との過去生をまた見た



私:姉

息子:とても歳の離れた弟


私はどこかの貴族の娘で、息子は歳の離れた弟。私は死んだ前妻の子、弟は後妻の子供。さらに外で他の男との間にできた子供なのでさっぱり血が繋がっていなかった。


父親が後妻を溺愛していたのと、体裁が悪いこと、跡取りがいなかったことからその事実は世間には隠して実子として育ってきたけど、血が繋がってないので父親からはキツく当たられ、母親は身勝手な性格なので全く弟に愛情を注いでいなかった。弟はとっても綺麗な顔立ちをしていて、優しくて穏やかでとってもとっても良い子で私は弟のことが大好きだった。


ある日、弟が母親に何かを吹き込まれて僕なんか生まれてこなければよかったんだと泣いている姿を見て、もっと弟のことを大切にしてほしいとお願いに行くも悪びれもしない姿に腹が立ち、その場で母親のことを殺してしまった。

クソみたいな母親だったけど弟と父にとっては大事な人で、その後私は打ち首。

実の娘より女選ぶ父親って…(笑)


こんなに私の方が大事に思ってるのに、母親には敵わないなんて辛いとか、私が大切にしたい!って思いが強くて、今世で息子の母親になれてすごく嬉しいって感覚で涙が溢れてきた( i _ i )


ちなみにガイドさんにあの母親誰?って聞いたら今の母親でなんかすごいしっくりきた、、、

ついに母親殺す過去生出てきた、、、

やらかしてたな、、、

で、父親が今の夫、、、

浮気絶対許さないとか異常に言うとことか、なんか息子に当たり厳しいとことか今にも通じるところがあるな、、、

娘殺しやがってゆるさん、、、笑