アメトーーク!のパクりたい-1グランプリのぺこぱのネタ見てからこのセリフが頭から離れない


ホントその通りだなって。


今まで息子の将来のためとか言って些細なことでも注意してきたけど、息子が元気ならそれでいいじゃないか

扉開けっぱなしで寒くたって

電気つけっぱなしだって

ちょっとくらい字が雑だからって

息子が元気ならそれでいい


こないだ家族でラウンドワンに行ってUFOキャッチャーやったとき、いつもなら1回100円とか何回も息子にやらせるのもったいなくていちいちあーしろこーしろ口出してたけど(心狭いw)今回はなーんも口出さないで好きなようにやらせた

そしたら当たり前だけどすっごく楽しそうだし景品も取れたしで丸っと楽しい思い出で終われた


かすりもしないとかどこでボタン押してんねーんみたいなことももちろんたくさんあったけど、いつもならお金もったいないだろーイライラ!となってのが楽しい方に注目してたら全然気にならなかった!!!


わたしがリクエストしてピンクのやつとカービィは夫が、黄色いやつと金のうんちは息子が取ってくれた!!


かわいすぎる!!!

し、嬉しすぎるー!!!


大切な人が元気ならそれでいい!!!