コスモス

 週末も仕事が入ると、兼業主婦のリズムは狂いっぱなしです。1日

 

 だから、いつでも眠い。ちょっと隙があれば、コクリコクリ。それでも手抜きせずにあれもこれも・・・。

 

 1日が48時間なら、一生は2倍。まあそんなわけで、今日も娘ちゃんの新人戦県大会を観戦に。朝5時起床だから、長い長い1日。



 

 ハラハラドキドキが加われば、もう眠っている時間はありません。まさか試合観戦前にコクリコクリで見逃すなんてないでしょうけど、ちょっと不安(笑)。

 

 里山で買ったミカンでも食べながら、青春の瞬間をお裾分け。コクリコクリはとりあえずその後で。

48時間のごとし。手抜きをしない兼業主婦は1日が長いのです。