新春鎮守府JAZZ祭り2019 in 日本武道館 | Dirty Deeds Done Dirt Cheap

Dirty Deeds Done Dirt Cheap

いともたやすく行われるえげつないブログ

1月4日、新春鎮守府JAZZ祭り2019 in 日本武道館の昼、夜公演と参加してきました。

 

 

 

ハッキリ言っちゃいますが、内容的には年末のJAZZよりも今回の方が圧倒的によかった。(個人の感想です)

生バンドの演奏に素晴らしいタップダンス、そして瑞雲。

 

今回の一番の目玉はゲストボーカルの龍玄とし。

最初見たとき龍玄としって誰だろ?って思った。

そしたらX JAPANのボーカルToshiの別名義なんですってね。

マジすか思いつつも何で艦これ?と誰もが思ったことでしょう、オレも思った。

 

Toshi登場に沸く会場に提督たち。実際に生のToshiを見てカッコいいって思いました。Toshiが歌うモドレナイとかもうカッコよすぎ。マジモドレナイww

 

イベントの最後に流れた艦これの新アニメ映像、これは期待できそうですね。何と言っても磯風に矢矧が出るらしいからね。

 

今年の艦これ運営は今後どんな奇抜なイベントを画策そているのだろうか。願わくば少しでも大きめの会場で落選のないイベントをお願いします。