週末、久しぶりの家族温泉旅行にいってきました

 

復職してから初めての家族旅行

みんなの生活も少しずつ慣れて落ち着いてきたので、週末は全力で遊んでみよう

 

金曜の夜から、次女の鼻水・咳が怪しかったので

念のため土曜朝イチに耳鼻科にいき、中耳炎でないこと確認、薬ももらいましてちょっと安心

 

お昼前に出発し、羽生サービスエリアで軽い昼食

子どもたちはうどん、わたしはちゃんぽんを食べました

 

その後、佐野アウトレットで夫の会社関係の服や靴下を購入

わたしは、バタバタしていたので何も買わなかった。。。

家族のバスタオルをロンハーマンで買っただけ

 

いよいよ私たち家族のパワースポット、日光東照宮へ!

 

ここにくると澄んだ空気と、お水に囲まれ自分が浄化される気がします

 

今回は、1歳児もいたのでお参りを済ませ、お線香を購入し、すぐ退散

次回は、もうちょっと早めに着てじっくりいろんなお寺を回りたいな

 

お世話になったお宿はこちら

 

 
バブルを彷彿とさせるエントランスが圧巻




夜のバイキングも、カニ、てんぷら、ステーキ、ローストビーフと、野菜もデザートも相当クオリティ高い
 
ぎゃんぎゃんなる1歳児をなんとかなだめながら、美食を堪能しました
 
その後は、家族で貸切風呂(別途、4,000円程度かかります)
姉妹連れの母には、家族で入れるの本当に助かる
 
さすがにワンオペで幼児二人のお風呂は、無理すぎるので。
 
この日は、日ごろの疲れもあり、22時にはみんなぐっすりでした