なんか『病み期』ってやつにハマってたみたいですあせる
なんだろう…何事にもやる気が出ないし、何より引っ込み思案になったりマイナスに考える事が最近多かったような気がしますあせる

まぁ、これが一般的に『病み期』と言うかは別ですが…(笑)


ここ最近、いろんな所でとばっちりというか…あらぬ疑いをかけられ続けてましたショック!



仕事やプライベート、そしてネットの世界でも…。
この数日間で何度『違うっっ!!』って言ったことか…汗


まぁ僕自身、『疑うなら疑えばいいさっ!!』的な性格なんで最初は全然痛くもかゆくもなかったんですが…こうも立て続けに疑われると、自分自身すら疑いたくなっちゃうもんなんですね汗


そんなこんなで、かなりダウンな数日間でした(^_^;)



今はだいぶ良くなりましたが、やっぱり心を許せる人が欲しいなって改めて思いました。
周りからどんなに疑われても、唯一信じてくれる大切な人…早く見つかるといいなぁ音譜