大変お待たせ致しました!!! | 氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場の公式ブログ

氷ノ山国際スキー場公式ブログです!
氷ノ山国際スキー場の萌えキャラ
氷山(ひやま)ユキノが綴ります!
兵庫県の最高峰氷ノ山の中腹に位置するスキー場です★
西日本唯一のレースセンターがあります★


おはようございますハート

大変お待たせ致しましたきゃー

やっと・・・

やっと良い報告が出来ますキラキラ

1月22日(金) 8:30よりオープンが決定致しましたきゃー

本当に長かったですね汗

嬉しすぎて泣きそうです泣


長い間お待ち頂いたお詫びに・・・

初滑り特別デーを設けましたきらきら!!

明日 1月22日(金)~1月24日(日)まで
特別料金にてご来場頂けます↑

大人1日券(一般)  1,000円引き 
(金曜 ¥2,500  土日 ¥3,000)

子供1日券(一般)  500円引き
(金土日 ¥1,500)

駐車場無料

※その他の割引プランとは併用出来ませんのでご了承下さい
※1月25日(月)より、リフト料金・駐車料金 共に通常料金にて営業致します

この機会に久しぶりの氷ノ山国際スキー場をお楽しみ下さいおんぷ

もちろん初来場のお客様も大歓迎ですビックリ


新ビギナーリフトでは、朝からホームの整備をしていましたひらめき*

隠し撮りしちゃったふふふ星


早く明日にならないかなぁしゃぼんだま

今日は早く寝て、明日に備えましょう女の子(zzz)

あ!!板の準備しなきゃ走る

それでは皆さま、ゲレンデでお待ちしておりますcrystal*


ペタしてね