失敗です。

 お腹は、膨らみました。いっぱい食べたかった炒めものは、ハーフサイズなので思ったより少なかったです。チャーハンは、ハーフサイズで約1.5倍ほどの量でした。



 どれも美味しかったんですが、これならカジュアルコースを食べたほうが良かったような気がします。

 コースは、よく考えて組まれているんだなと言うのが感想です。カジュアルコース7623円に対して、こちらは、ご覧のとおりです。

 そのへんの町中華で食べて出てきたような感じがしました。伝票の時間を見てください。最初の料理が出たのが、20:05です。17分で食べ終えました。

 もうアラカルトは、無いかな。食べるなら、コース➕欲しい物でしょうか。