シクシク この前鳥羽に4泊して、帰りに中部電力にメーター番号見てって言われて見に行ったんです。


 家に帰ったら足から血が結構出て、固まっててなんだろう? で終わったんですが。


 犯人を発見しました!




 わかります?
蛭です!
 人生初です。ホテルに着いて、車降りようとしたら足に付いてたんです。
3匹も
 最初ナメクジと思ったんです。気持ち悪いったらありゃしない!

 まぁ、裸足にサンダルで草刈りしてた自分がアホなんですが…… 知らんかった。

 さっそくホテル前のセリアで5本指の軍足買いました。その後2日はやられてません。

 今日はブヨにやられました。すぐに払ったんですが、腫れてます。



 アルミサッシ外して風を通しています。



 こんなんがバンバン生えてるんです! 台所から!

 三重の全国旅行支援を使って、一泊朝食3000円になったホテルに泊まっています。

 朝食は



 こんなです。 まぁ十分お腹膨れます。

 土曜から白浜のエクシブに行くんで、金曜日に帰って、また月曜から亀山に泊まって頑張ります。