朝目を覚ましたのは浜松の弁天島。ひたすら御殿場の平和公園へ。
(インバンでは殆ど必ずって言って良いくらい行くんですが、ここって一体何なのか理解出来ん(笑

 食事は何時もの美華ガーデン。ここももうひとつ。運転手の味方。かめやにはとんとご無沙汰。ここ日本人のツアーでは食事あるだけなんですが、外人で行くとお茶代でます(^^♪

 食事をして富士山を目指します。が、積雪通行止です(笑

 やった! このクソ寒い中、5合目いかんですむ。

 通行止めや! 残念。忍野八海行こか

 ほんと通行止め? なら大涌谷

 ウソや 大涌谷なんてコースにないで

 お願い

 しゃぁない・・・

 凄い霧です。3m先を見るのがやっとです。
 ついてないわ。