人生の選択をじぶんでできているのか | 脱社畜を目指すためのお金と心理と生き方を発信/ふくらけい

脱社畜を目指すためのお金と心理と生き方を発信/ふくらけい

島根在住/社畜が40代から人生を変えるための情報を発信。

 

 

サムネイル

(人の話を聞く仕事のため)
・JADP認定メンタル

 心理カウンセラー®️

・JADP上級心理カウンセラー®️

・椎原崇『ナレッジワーカーのための スキルアップ講座』受講

(人生最高にするため)
・ナリ真理学講座受講

(お金に強くなるため)
・日商簿記検定3級受験勉強中


島根で夫婦、子ども3人で

暮らしてます。

 
 

今の生き方や仕事なんかは、

ほんとにじぶんで選びましたか??(・∀・)

 

 

じぶんで選ぶのが

当たり前だと思ったあなた!!

 

 

ほんとに??

 

 

マジ??

 

 

ジーーーーー・ω・

 


 

ボクは選ばされたぜ(・∀・)

 

 

親の影響だぜ(・∀・)

 



 

社会人になるまでの親の影響で、

今の仕事を選んだぜ(・∀・)

 




 

 

家を継がないといけない、

地元に帰らないといけない、

安定した仕事につかないといけない。

 


 

そんな、

いつのまにか植え付けられた意識??

いつのまにかかかってた洗脳??

 


 

じぶんで選んだようで

選ばされてた_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

だから、今カオス(*´∀`*)

 

 

今の仕事やめたくて

仕方がねえーー(*´∀`*)

 


 

選ばされたものって、

じぶんで選んでないから

モチベーションが続かない。

 

 


今の歳になって、ようやく気づいた( ´∀`)

 

 


モチベーションあがんねー!!

 

 

だから、

もう一度胸に手を当てて、

考えてみて( ´∀`)

 

 

ほんとに

じぶんで選んだかい??

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて、

ありがとうございます( ´∀`)