彼との会話…


練習後の

彼と…数十分の会話…😌


帰宅時間が🏡…

ある程度決まっているのだろう


会えるときは…

いつも、三時間位だ😌


予定を決めるとき…


以前…


土曜日、日曜日は

基本家庭サービスと

言っていた


ま、三次元的…

夫婦のあり方だ❗

(これを考えるとき🤔…五次元で宇宙人だと思えることの私自身を疑問❓️に思う😌👼)


やっぱり、家族思いの

家庭的なお父さんになっていこう⁉️

なるんだなー…

の彼 😊


あたりまえなんだけど…


もう…今の夢子には


あたりまえ❗などないから😆


本当に彼が望んでることなのかなー?🤔と考える


夢子は…

これからさらに、

歳をとり老いてく姿を…


彼に見せていくことには

本当は抵抗があって


そんなことを彼に話したら


歳をとるから…

いいのですよ😌…と彼


でも、少しでも若く見える努力をする❗😅と私が言うと


彼は…

私に嫌われない努力をすると言っていた😆

(なんて!可愛い意地らしいことを言うの😍)


ツインレイ

だとしたら…


僕で良かったか⁉️🤔

と、前回聞かれ…


頷いた私😌👼✨


今度は、私が反対に聞いた❗😊


私で良かったかと🤔


私と会えなかったら

つまらない人生だったろうと😇


一緒に…また

旅行行きたいなー😅と私


一泊か?

と聞くから…


どうせ無理なこと夢子は

察しているので😌👼


もっ~と❗

甘えてみると😁


一週間!💡と彼


夢子 いいねー👍️😆と。


アウディでドライブ旅行だ🚗👜❗😄👼✨


夢物語だ🤣…

(でも、本当に起きてほしい現実)


行きましょう❗😊

行けます❗😇


そのあとに…

子供が大きくなったら😆😵

の一言がついた、お父さんの彼🤣笑うしかない❗😅


彼からの質問で…


結婚をすると統合なのか?🤔


夢子は…

まだ思考の途中であるが…


この生のあるうち

まだまだ、先があるのだと思うよ😌👼と。✨✨


私は、あなたが居てくれることに感謝してると。😍👼


彼も、夢子さんに感謝してますと…😇


これまでと違う…

温かさ、気分の良さを知る😌👼✨✨✨キューン飛び出すハート


こうして…

少しずつ、統合していくのかも知れないね😇