No.71②

(この時の夢子の内観学び)



予定の変更や、キャンセルは


どうも…🤔?💫

2023年の課題のように

今振り返ると思える❗😇


その一年間に…


何度も起こされた❗

起きた❗😇💫


これでもか❗

これでもか❗


って…


内面が、それに動じなくなるまで起きてくる…


夢子の

一喜一憂は…


何度も、何度も…

試された❗😌👼


それが…あってはいけない分けではないが😌


あると…

有り過ぎると


内面が…

アップダウンで


エネルギーが、

大きく消費してしまうから😓


また、ネガティブ思考

に片寄る❗😌👼


そして…さらに

エネルギーが奪われる😌👼✨


頭のなか🤔?


魂🤔?💫


では、たぶん

知っているのだけれど…


この

一喜一憂が起きてくる❗😌👼




彼への信頼へも?🤔?💫


一緒に仕事がしたいと

言った彼の気持ちも…


この先…

一緒に物事を進めて、

こんな場面を何度も経験しなければならないのなら🤔


さぁー、私は

この時点から❗😌👼


どう選択し

進めば良いのか🤔?💫


結局…

相手を「信じ続けられるか?」

しかないのだろうけど😌👼


逃げられない❗」😇


超えなければ✨

終わらないことも知っているから😌👼


彼を手離す、手放す❗😇

まで…


内面の葛藤は

穏やかにならぬ😇

(内面の手放し)




そうして…







期待

が、まだあるんだなー😓👼


と知る❗😇


いやー、😅

この思考に気付けるように

なっただけでも…


魂は進歩してるなーって

思うよ。☺️👼


このネガティブ感情に

"ワケ"分からず🤷‍♀️?


振り回されてた頃

泣いてもがいて苦しかった😭



けれど…

今(2024年)思うに…


この思考も慣れてくるもので


だんだんその幅は


落ち着いてくるもので😅


そこを越えると

何度も…を超えると


はい‼️」💕✨

来ましたね😊👼❗


って…余裕で感じられるんです。


だから、静かに内観

出来るようになるんだなー🤔💫


とも…。😇


そして…

もう一つ

悟ったというか


気付かされたこと❗😌👼


そうだ❗😳


私、子供の頃…


こんなふうに…


喜んでは、(嬉しい予定)

落とされて…(予定は無くなる)


何度も…


父から受けてたわ🤔😄🤣


そんで…

だんだん、父を信用しなくなったっけ😄✌️


大好きな人に

これをされると…


大きく信用は

無くなるもんだ😌👼


だから、今…

私のなかに「父」は 無 

(母が先に旅立ち…

現在父と二人の生活だが…葛藤は続けられ、今私の心のなかには無音😌👼

だいぶ…大人しくなった父😊


コントロールしない

関心を持たない

心配しない


これまでとは

逆に父と向き合ってたら


無音になった😄✌️)


だから、何しても…無


エネルギーバンパイア


だった父からの解放😇

(ある意味手離しですね😊)


そこを基準に❗

思考を持てる夢子に


彼とも…

それを基準に

接することが出来るように…

訓練なのだろう😄✌️🤣😇



そんなことで…

「キャンセル」への

返信も…穏やかに応えられた😌👼✨



彼と

ビジネスパートナーへと


進む❗


この覚悟に😌👼✨


信頼」「信用」「


揺るがず訪れる日があるのか🤔?💫


いやー、向き合って


越えていく…

超えていく❗😇


私たちの…

先にある場所へ


辿り着く❗😇


何処かへは必ず😄👼

辿り着く場所は…

決まってると思うから😇


彼との…

「一喜一憂」

この課題に向き合って


早めに、卒業したい

と思う夢子でした。😇



ご覧頂き

ありがとうございます。

😇