晩飯のおでんを昼に盗み食いしました。 | ヒョウタ日記

晩飯のおでんを昼に盗み食いしました。

G- FREAK FACTORYのツアー楽しかったというか痺れました。
今年はライブハウスで対バンするのが今回の2本だけっていう近年稀に見る少なさだったのでより濃密に感じました。
残りのツアーも気をつけて!!

{07C922DA-F993-4FA6-B86A-584DEE84B56A}


帰って来てからmegabassからの荷物が。。

陸っぱり用のバッグやら、ルアーケース、今からの時期に聞いて来そうなルアーなどなど大量に。

使ってみたらマジ便利!!

せっかくなんで紹介します!

まずは最近SHANKメンバーも愛用してるHybrid Hoodyっていうジャケット。
{8664BA49-038F-448F-A797-0DCB06E19237}

これがねぇ、半端なく動きやすい&温かい!
インナー1枚で11月はいけるよ。寒くなってもマウンテンパーカー上に着るくらいで行けると思う。

次は最近出たフィールドウォレット!
{BFE94F0F-2F8B-47A3-BD53-7A9144685AA1}

{30E66249-C622-4CC9-A415-C2FE77077883}

中に小分けになってる袋が入ってて、これにサイズ別にフックを入れれる様になってる。釣りしない人には伝わらないやろうけど、ボートじゃなく陸地メインで釣りする時にはかなり重宝する!
機動力がモノをいうからね。

3つ目はラピッドバッグ
{40CDFBBB-E4E1-48A2-BFF2-5512D91F94DF}

見ての通りバッグ。陸っぱり用に設計されてて実物だとかなりの容量入る。
{66475037-B551-4BD9-B57D-EB0812AB263F}
このボックスも全種類対応(全部入るわけじゃないよ)
ラピッドバッグの下にゴム紐ついてるからここにランディングネットも付けれる!
最近ネット買ったからイイ感じ!
ネットはJacksonのトリックスター380ね。
{015622ED-DCDF-4F3A-932A-15F673607CC1}

これかなり軽い!タモジョイント買わないとデカイけど。

他にも色々あるけど今回はこんなもんで。
{C1FCE80A-E984-419E-A59A-9F4D38F47063}

昨日はHybrid Hoodyとラピッドバッグで釣りして来ました。かなり快適!

釣果は、、、また今度。

あ、Low-Bite新刊発行されてます。釣り具屋とかライブハウスにもあると思うのでチェックして下さい。
{A5C517B8-65B8-4641-88BE-396742BE13AD}

俺もフローターフィッシングの記事に載ってます。
ちなみに裏表紙はESPの広告です。
{09C8FD72-447E-41C2-8D9F-54E59A4B8033}

遊び心あるギターメーカーでよかったです。

では。