[κ]*℃iAzuЯиoの控え室

見るだけ無駄だぞ!


テーマ:

どうもSAに揺らぎがあるようでぐぐっと上達したかと思えば


どっと弱くなったり・・・


また、AR"は"あたらなくなりました。








う~ん、、、


どうしよう3年もやってたら今からAIM改善ってのも難しいんだよなー





少佐になったら自分のAIMを見直すために


どうがでもとろうかなー


でも、すごくおもくなるんだよね><





爆破マップは基本的に重くないのにウェアハウスがやたらと重くなる


なんでだσ(^_^;)





ま、おいおい解決するでしょう





ではでは、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

syutaiNさんのクランが主催のSASC(Sudden Attack SyutaiN Cup)


に参加させていただきました。


初戦の相手は、なんと主催クランのPHANTOMⅡ





やっぱり主催者クランということでつよかったです。


6-10か7ー10で負けました。





僕はARのAIMがひどくARだけなら1-11というひどい成績・・・


しかしグレネードが刺さり


結果


7-11という成績でした。


ひどすぎるw





非公式とはいえ初の大会だったので


とても緊張しましたw





でも楽しかったです。





もしまた大会に出れる機会があればまた出たいですね(=⌒▽⌒=)








ではでは


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとうibotから3人目のWH疑惑者(笑)が





動画もあるのにWHって決め付ける低レベルのやつがほんとおおい


SAをやってる人のレベルが下がりに下がってる


特にネクソンさんになってからはね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。