こんにちは。

岡山県で さっくりと暮らす ひょすです。


年始の楽天スーパーセール始まってますね!

私も参戦しておりますので、少しご紹介します!

イベントバナー

 

こちら!前から気になっていたのですが、買ってしまいましたーーー!ラブ

というのは、私、猫背でして、この年末年始、巻き肩だからなのか、すんごい首が痛かったんです…

ピップエレキバンをはってもらって1週間くらいしたら良くなったんですが、

で、猫背や巻き肩自体を直さないと腰痛もひどくなるし、ダメだなぁと思い、ついに購入しました!

口コミでは脇が痛くなるというコメントもありましたが、それを加味して一つ大きめのサイズで購入しました!猫背がどのくらい良くなるか、ちょっと試してみようと思います!


こちらは、インスタでみた美容家?の方が使われていたコンシーラーです。

いつもコンシーラーを使わないのですが、そろそろ年齢的にも使おうかなぁ、シミもちょっとあるし…と思って購入しました。火曜日の夜に購入してもうそろそろ届きそうですラブ

そしてこちらも購入しました!

今使ってるアダプタがちょっと切れてて心配なので購入しました。

我が家はパソコンの予備のアダプタを購入するんですよ。もちろん、ちゃんと品番を確認の上で、ですがね。口コミみて、発送も早そうでしたので本日購入しましたー!


そしてこれは以前購入したのですが、

前髪短めandボブの方にもいいですよー!

30秒くらいで使える様になりますし、耐熱の袋も入っているので出張時にも役立つなウインクと思っておりますおねがい

こんなことなら、早くストレートアイロン買えば良かったなぁと思っていますえー



本日の美味しいモノです。

こちら!夫が仙台出張で買ってきてくれたお土産の牛タンです指差し飛び出すハート


結構厚切りで、数も結構あり、めちゃくちゃ食べ応えがありましたー愛

レモンを絞っていただくと、ますます美味しかったです🍋


私は牛タンが大好きなので、こんなに柔らかい牛タンが食べたら幸せでしたおねがい

夫、ご馳走さまでした!


さぁ、自己啓発のお勉強ちょっとして、これから夕飯の準備でもするかなー!

いつもみていただき、ありがとうございます!